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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/15 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
傭兵 特徴:傭兵暮し
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ。 どんな立派な理想も、殺し、戦う理由にはならない。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だとゆうのは、戦友のためなら死ねるとゆうことだ。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を隠しておくためあら何でもする。
その他設定など
かつてある傭兵団に所属していたが、壊滅してしまった。 それは斥候に出ていた彼が敵対組織の斥候に見つかり、それに気付かずに傭兵団の居場所を掴まれてしまったからだ。そして傭兵団の皆が年若い彼を逃す為に犠牲になったのだ。 そしてその中には孤児だった彼を引き取り育てた父である傭兵団長もいた。 傭兵団長が戦死した事により団員たちは散り散りに逃げ去り、彼一人だけが残った。 それから彼は団員一人の傭兵団として、新たな団員を募集しつつ冒険者として活動資金を稼いでいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語 習熟:軽装鎧、中装鎧、盾、単純武器、軍用武器、ゲーム用カード、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・得意な敵: 得意な敵を追跡するための【判断力:生存】に有利を得る。また、得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。この特徴を得たとき、得意な敵の話す言語のうち任意のもの1つを学ぶ。 ・自然探検家: 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行う時、習熟済みの技能を使用するなら習熟ボーナスが2倍になる。 また得意な地形を1時間以上旅する場合に利益を得る。 ・射撃の名手 長距離射程でも不利を受けない、遠隔武器攻撃時、1/2遮蔽及び1/3遮蔽を無視する。習熟している遠隔武器による攻撃時、攻撃ロールを-5するペ ナルティを受けることによって攻撃ヒット時にダメージが+10される。 ・戦闘スタイル(弓術) 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。 ・呪文発動 >ヘイル・オヴ・ソーンズ >ヘイル・オヴ・ソーンズ >キュア・ウーンズ ・レンジャーの類型 ・野生の感知力 呪文スロットを消費して、周辺地域に知覚力を集中する。 消費スロット*1分の間、1マイル(得意な地形なら6マイル)以内に以下のクリーチャーが居るか居ないかが分かる。 >アンデット >異形 >エレメンタル >セレスチャル >ドラゴン >フィーンド >フェイ グルーム・ストーカー ・グルーム・ストーカーの魔法 >ディスガイズ・セルフ ・恐るべき奇襲 イニシアチブに【判断力】修正値分のボーナスを得る。 また、各戦闘最初の自ターンのみ移動速度+10フィートされる。さらにそのターンに攻撃アクションを行うなら、そのアクションの一部として追加でもい一回の武器攻撃を行うことができる。おの追加の攻撃がヒットすると追加で+1d8のダメージを加える。 ・影見通す目 暗視60フィートを得る。 また、暗闇の中にいる時、暗視のみで見ているクリーチャーにとって君は不可視状態である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード