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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/22 11:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
異邦人(SCAG) 君はなぜここに来たか →放浪 君はどこから来たか →ソーソール 特徴:注目の的 普通なら会えない人物に会い、普通なら出入りできない場所に出入りすることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1. "人とどれくらい距離を置くのが望ましいか"の概念が周りと違う。何気なく接近しすぎるのかもしれない。逆に他人に近づかれるだけでびくりとするのかもしれない。 4. 周りの人には馴染みのないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
6.疑念。 用心が肝心だ。ここでは誰が友で誰が敵かわからないのだから。
関わり深いもの BONDS
やむを得ぬことではあったが、愛する者(たち)と別れてきたのが悔やまれてならない。いつの日か再び会いたいもの。
弱味 FLAWS
6. この地の人々のエキゾチックな美しさに弱い。
その他設定など
影のソーサラーの奇妙さ 1d6 奇妙さ 6.1週間に1回しか瞬きをしない。 駆け出しの頃はごく普通の冒険者だった。 共に冒険し愛していたパートナーに裏切られてから人格が豹変し、闇(影)落ちする。 フェイルーンに単独で降り、真実の愛を求めて各地を彷徨うハートフルアドヴェンチャラー
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
・習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器 楽器1種またはゲーム1種(ライア) ・言語 共通語、地獄語、深淵語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 Tieflings with a blood tie to Zariel ■暗視 60ft ■地獄の抵抗力 [火]ダメージに対する抵抗 ■Legacy of Avernus You know the thaumaturgy cantrip. When you reach 3rd level, you can cast the searing smite spell as a 2nd-level spell once with this trait and regain the ability to do so when you finish a long rest. When you reach 5th level, you can cast the branding smite spell once with this trait and regain the ability to do so when you finish a long rest. Charisma is your spellcasting ability for these spells. 【クラス(ファイター)】 ■戦闘スタイル 防御:AC+1 ■底力 ボーナスアクション 1d10+ファイターレベル HP回復 小休憩or大休憩で再使用可 【クラス(ソーサラー)】 ■呪文発動 省略 ■魔力の起源 影の魔法 ・闇の眼 暗視120ft ダークネスを修得、魔力点2消費することで発動できる→暗闇を通してものを見ることができる。 ・墓場の力 HPがダメージによって0になる時、 DC(5+受けたダメージ) の【魅力】STを行なう。 成功すると、HPは1になる。 [光輝]ダメージかクリティカルで0になる場合は使用できない。 ST成功後、大休憩後に再使用可。 ■魔力の源泉 ・魔力点 5点、大休憩で回復。 ・柔軟な呪文発動 レベル-魔力点 1-2 2-3 3-5 4-6 5-7 ■呪文修正 2つ 1つの呪文に1つの呪文修正能力 <呪文発動秘匿> 魔力点を1消費して動作要素と音声要素なしで発動。 <呪文高速化> 1アクションの呪文を魔力点を2消費してボーナスアクションに変える。 【特技】 ■守護戦士 機会攻撃をヒットさせたら、そのターン中そのクリーチャーの移動速度0 間合いから離れるクリーチャーは離脱アクションをとっていても機会攻撃を誘発 5フィート以内のクリーチャーが他の目標を攻撃したらリアクションでそのクリーチャーに1回の近接武器攻撃
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガスト
グリーンフレイムブレード
ショッキング・グラスプ
フロストバイト
ブーミング・ブレード
ソーマタージー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アブソーブ・エレメンツ
シールド
シアリング・スマイト(2レベル発動)
カタパルト(巻物)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャドウ・ブレード
マインド・スパイク
ミスティ・ステップ
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンター・スペル
ブラインディング・スマイト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード