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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/07/09 11:03
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
とある部族の族長の長男として生まれる。 成人の日に一族の最高の呪い師から 「神々と精霊に祝福された輝かしい栄光に満ちた死か、侮蔑と慚愧と無念に満ちた生。そのどちらかしか得られない」と予言を受ける。 誇り高き戦士である彼は即座に 「どうすれば栄光に満ちた死を得られるか?」と問うた。 呪い師は笑って答えた 「旅に出るのじゃ、戦士よ。旅の最果てに必ず御身は輝くばかりの栄光に満ちた死を得られるであろう。」 彼は旅に出発した…栄光に満ちた死を迎える為に。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は放浪癖があり、家から追い出された。(飛び出した) 考えるのは他の人々のための事だ。私は行動が好きだ。(主に腕力)
尊ぶもの IDEALS
6 栄光。私はは戦い 私と我が一族に栄光をもたらさなければならない。(何でも)
関わり深いもの BONDS
祖霊と精霊の導きを固く信じている。 故に毎朝の礼拝を欠かすと不運が起こると信じている。
弱味 FLAWS
私も、エール、ワイン、および他の酔わせるものに夢中になる。
その他設定など
彼の礼拝は全裸になり香油を全身に塗りたくり、焚き火の周りで武器を持って全裸で踊り狂う。 全裸になれない場合はフンドシで踊り狂う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、部族の言葉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【バーバリアンの特徴】 ◆《激怒》:自分のターン中に、ボーナスアクションとして激怒に突入する。 激怒中、重装鎧を着ていなければ、以下の利益を得る。 ▼【筋力】判定、【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。 ▼近接攻撃のダメージロールに、バーバリアンレベルに応じたボーナスを得る。(+3) ▼[刺突][斬撃][叩き]ダメージに対する抵抗力を持つ。 呪文を発動できるとしても、激怒中は呪文を発動できず集中もできない。 激怒は1分間持続する。意識不明になるか、敵対的なクリーチャーに攻撃をせずダメージも受けずにターンを終えたなら激怒は早期終了する。 激怒をボーナスアクションとして自発的に終了させることもできる。 バーバリアンの表にある激怒の項の数字に等しい回数(3)を激怒すると、激怒の回数を回復するために大休憩を完了させねばならない。 ◆《鎧無き防御》:いかなる鎧も楯も身につけていないなら、キャラクターのACは10+【敏】修正値+【耐】修正値となる。キャラクターは楯は使う事ができ、その利益を受けることも できる。 ◆《無謀な攻撃》:自分の攻撃に有利を得て攻撃できる。そして自分の次のターンまで自分が攻撃を受ける場合に相手に有利を与える。 ◆《危険感知》:敏捷セーヴする場合に呪文や罠を見えているとしてセーヴ出来る。 ◆《原始の道》:狂戦士の道を選択。 ◆《狂乱(狂戦士の道)》:激怒時に狂乱を選択することが出来る。自分のターンにボーナスアクションとして近接武器攻撃を一回する事が出来る。激怒が終了すると疲労状態になる。 ◆《能力値上昇》:LV4時【筋】+2 ◆《追加攻撃》:攻撃アクションを取るたびに2回の攻撃を行える。 ◆《高速移動》:重装鎧を着ている時以外、移動力+10ft 【ヒューマンの特徴】 ◆任意の能力値2箇所に+1(計算済み) ◆追加で技能を1つ得る。 ◆追加で特技を1つ得る。 【特技】 ◆《業物使い》Great WeaponMaster 1:あなたのターンに関して、乱闘武器で重大なヒットを勝ち取るか、1で生きものを0の記録された点に引き下げるとき、あなたはボーナス・アクションとして1つの乱闘武器攻撃をすることができます。 2:あなたが熟達している重兵器で乱闘攻撃をする前に、あなたはとるほうを選ぶことができます−攻撃への5つの罰は進みます。 攻撃が打つならば、あなたは+10を攻撃の損害に加えます。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード