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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/02 20:42
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ジャイアントスレイヤー(グレートソード) ジャイアントに対しダメージ+2d6。DC15の【筋力】セーブに失敗で伏せ状態。 ・ジャベリンオブライトニング 投擲すると射程120Ftまでの目標まで伸びる幅5Ftの稲妻に変化。DC13の【敏】セーヴに失敗すると4d6[電撃]ダメージ。到達する寸前でジャベリンに戻り、さらに1回の遠隔攻撃判定。ジャベリンのダメージ+4d6[電撃]ダメージ。
背景 BACK GROUND
辺境育ち;罠猟師
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
いつも物を拾い上げてはぼんやりといじり、時にはうっかり壊してしまう。
尊ぶもの IDEALS
大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を産むか養うかが私の義務だ。
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
※攻撃(基本"捨て身"+"大業物") 通常;攻撃2回+BA石突 クリットor倒した;攻撃2回+BA攻撃 ここぞの時;攻撃2回+BA石突+怒涛A ※防御 有利(捨て身)+不利(ディスプレイスメント)→普通 イニシア有利、攻撃有利、19からクリ、クリでダメ+2d、敏セーヴ有利、基本ダメは抵抗
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、巨人語、ゴブリン語 リュート習熟 マニュアルオブクイックネスオブアクション(VR)→消費して【敏】+2 マニュアルオブボディリーヘルス(VR)→消費して【耐】+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○激怒 ボーナス・アクション 4回/大休憩 ・【筋】判定、【筋】セーヴに有利を得る ・【筋力】近接攻撃時、ダメージ+3 ・[殴打][刺突][斬撃]に抵抗を得る ・呪文発動、精神集中不可 ・攻撃しないorダメを受けずにターンを終えると終了 ○鎧わぬ守り 鎧を着ない時、ACは(10+【敏】修正+【耐】修正) 〇捨て身の攻撃 自分のターンで宣言。宣言したターン筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。また次のターンの開始時まで自分に対する攻撃ロールにも有利 〇危険感知 自分から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷力セーヴィングスローに有利を得る。盲目,聴覚喪失,無力状態ではこの効果は得られない ○トーテム精霊:熊 激怒中、[精神]ダメ以外のあらゆるDMに対する抵抗 ○追加攻撃 攻撃Actを取るたび2回攻撃 ○高速移動 重装鎧を着用ない時移動+10ft ○獣の相≪鷲≫ 1マイル(1.6q)先までを見通せる。”薄暗い”光によって【判】〈知覚〉判定に不利をうけない。 ○野生の直感 イニシアチブロールに有利を得る。 戦闘開始時に不意を討たれても無力状態でないなら自分の最初のターンに通常通り行動出来る。ただし、何かをする前に激怒に入ることが条件となる。 〇荒々しきクリティカル クリティカル時の追加ダメージはダメージダイスを1個追加 <ファイターの特徴> ○戦闘スタイル:両手武器戦闘 ダメージRの時、1か2の目で1回のみ振りなおし ○底力 BAを用いて回復、1d10+ファイターレベル、小休憩、大休憩で回復 〇怒涛のアクション 通常のAct+追加で1回のAct、小休憩、大休憩で回復 〇戦士の類型:チャンピオン クリティカルが19〜 【敏捷力】に習熟Bの半分を足す <特技> 〇大業物の使い手(1Lv) ・自分のターンにおいて近接武器攻撃でクリティカルを与えたとき、あるいは近接武器攻撃によってクリーチャー1体のHPを0にしたとき、君は1回のボーナスアクションとして1回の近接武器攻撃を行なうことができる。 ・自分が習熟している重武器の特性を持つ武器で近接攻撃を行なう際、その攻撃ロールに-5のペナルティを受けてダメージに+10する事を選択できる。 〇長柄の使い手(4Lv) ・ハルバードで攻撃する際、ボーナスアクションで石突部分による攻撃可。 ・ハルバードの時、間合いに侵入する時も機会攻撃を誘発。 〇セーヴ習熟【判断力】(8Lv) 【判断力】セーヴに習熟。【判断力】+1 〇守護戦士(ファイター4Lv) ・機会攻撃をヒットさせたら、そのクリーチャーはそのターンの移動力が0となる ・間合いから外れる場合、【離脱】アクションを行っていても機会攻撃を誘発する ・自分から5Ft以内の敵が、自分以外の味方に攻撃を行った場合、自分のリアクションを用いてその敵に1回近接攻撃できる 〇追加HP(ファイター6Lv) ・レベルアップ時に追加でHP+2 ・リングオブイヴェイジョン(同調) チャージ数3。【敏】セーブに失敗した時、リアクションを用いてチャージを1消費し成功したことに。夜明けごとにチャージ1d3回復。 ・クロークオブディスプレイスメント(同調) 自分に対する攻撃は全て不利を受ける。ダメージを受けたら次の自分のターンまで機能停止。 ・ホーンオヴヴァルハラ(真鍮) 3d4+3体の凶戦士召喚。AC13HP67攻+5 1d12+3ダメ ・アースエレメンタル AC17HP126攻+8×2 2d8+5ダメ 〇ヴェリーレア<4> 〇レア<8> 〇アンコモン<5> 〇コモン<2>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スピーク・ウィズ・アニマルズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ビースト・センス(儀式)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード