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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/18 01:40
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
気PT:6(セーブ難易度:8+習熟ボーナス+判断力修正値) ・連打:1PT ボーナスアクションとして2回の素手攻撃(気PT無で1回) ・護身:1PT ボーナスアクションとして回避アクションを行なえる。 ・疾風足:1PT ボーナスアクションとして離脱アクションか早足アクションを行なえる。そのターン中は跳躍距離2倍。 ・矢止め;1PT(掴み取った矢を投げ返す場合) リアクションで遠隔打撃武器を1d10+敏捷力修正値+モンクレベル)だけダメージ減少。ダメージ0なら掴み取れる。1PT消費で同じリアクションで投げ返せる。モンク武器と同じ修正。 ・浮身:0PT 落下時にリアクションとして受けるダメージをモンクレベル×5だけ減少できる。 ・朦朧撃:1PT 近接武器攻撃をヒットさせた時に使える。目標は耐久力セーブ、失敗すると次自T終了時まで朦朧状態。 ■陽魂門(ようこんもん) 陽魂弾:0PT 遠隔呪文攻撃として射程30フィートの攻撃。連打と同じように1PT消費でボーナスアクションで2回攻撃できる。 猛火掌:2PT 己の拳からバーニングハンズを使用可。追加出1PT消費することで呪文レベルを1上昇できる。(最大3PTまで消費可)
背景 BACK GROUND
芸人(ボディービルダー)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自分が注目を集めていないと気が済まない。
尊ぶもの IDEALS
筋肉
関わり深いもの BONDS
筋肉
弱味 FLAWS
己の筋肉を侮辱されると激高する。
その他設定など
鍛え上げたキンニクを見せつける事が彼にとっての最大の喜び。隙あらばマッスルポーズを決める。過酷なトレーニングの末「気」の力を得た。 陽魂会(ようこんかい)の教えを己の至上としている(己の肉体を美しく保たなければならぬ。内なる光を通す曇りなき窓は、健全で清浄で鍛え抜かれた肉体に開く)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ドワーフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード