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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/15 23:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【門派"剣聖の道"】 ■剣聖の道(lv3) L剣聖武器 L受け流しの極意 L剣聖の射法 L筆道 ■我は剣なり剣は我なり(lv6) L剣聖武器魔法化 L練達の技:気を消費してモンク武器ダメに+モンクダメ1d8 ■気刃(lv11) Lボーナスアクションで気を1〜3消費する事で1分間、攻撃とダメージロールに消費分をボーナスとしてプラス。 【特技】(lv4時取得) ■射撃の名手: L長距離射撃で不利を得ない。 L1/2 3/4遮蔽を無視。 L攻撃ロール-5してダメージ+10を選択できる。 【武器能力】フレイムタンショートソード ☆追加で2d6火ダメージの逸品、ボーナスアクションで点火・消火 同調した場合、アクションとして精神的命令を行うことで 60'以内の宝石および宝飾品の数と種類を知ることができる
背景 BACK GROUND
巨人への興味(辺境育ち):エルフの住まう森に生まれ弓技を修めたものの、戦いでの勝利を渇望するエルフらしからぬ思考からのんびりとした森を離れ修行の旅に出る。 ただ一人での戦いで弓だけでは限界を感じた戦狂エルフは格闘技と弓を組み合わせたまったく新しい戦闘術を生み出すに至る。 戦う手段が先行していたセイロンだが齢を重ね、手にした力を振るう意味や理由に立ち返り、修行への感謝として弓が届く範囲の人々を救う事を決める。 そんな中旅先で"暴れまわる巨人"の噂を聞く。 人々を助けるため、力をしめすため老エルフはニンマリと口角をあげ歩みだす。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
闘い好き
尊ぶもの IDEALS
勝利
関わり深いもの BONDS
弓
弱味 FLAWS
酒
その他設定など
弓での闘いを極める為、森を飛び出し幾星霜。 エルフの長命に胡坐をかかず、鍛えし技は弓術「封身の一矢」。 修めし技を携え流派"森淵"(しんえん)を開き森に帰るはずであった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 【ロングソード】【ショートソード】【ショートボウ】【ロングボウ】【単純武器】【】 ■言語 【共通語】【エルフ語】【巨人語】
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族特徴】 ■暗視:薄暗いなら60ft ■鋭敏感覚:知覚習熟 ■トランス:睡眠無し瞑想4時間 ■俊足:移動35ft ■自然隠れ:軽度の隠蔽からでも隠れ身可能 【クラス特徴】 ■気:11p(小休憩大休憩で回復) L気に対するセーヴ難易度15(8+判+習) ■護身 ■疾風足 ■門派:剣聖の道 ■矢止め:1d10+4+11(敏修正+LV) ■浮身 ■追加攻撃 ■朦朧撃:目標15の耐セーヴ(8+習+判) ■"気"打撃 ■身かわし:範攻撃に対し敏セーヴでノーダメ 失敗でも半減 ■不動心:アクション使用魅了恐怖等一つ終了 ■無病身 【背景特徴】 ■放浪者:地図地形の克明な記憶。毎日6人分の食料水を発見可能。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード