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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/20 11:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族の次男 (背景の道具習熟、技能習熟は民衆英雄から)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2.親切で気前が良く民衆に人気がある 6.貴い生れを鼻にかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている
尊ぶもの IDEALS
5.家族 血は水よりも濃い
関わり深いもの BONDS
3.我が家の者たち程大切なものはない
弱味 FLAWS
(民衆英雄背景) 4.都市の悪徳に弱い。特に酒に弱い。
その他設定など
◇戦士の紋章 5.炎の輪に囲まれたフェニックス(不屈の精神を表現している) ◇師匠 1.剣闘士 君の師匠は自由を求めて闘技場で戦う奴隷だった。あるいは、富と名誉を求めて自発的に剣闘士になった可能性もある。今回は前者。 ◇戦いの流儀 2.粗暴 君の連打はハンマーを叩きつけるが如く、骨を砕き、血を飛び散らせる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◇言語習熟 共通語 ◇道具習熟 職人道具(醸造道具)と乗り物(陸) ◇武器・防具習熟 すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆背景 ◆種族特徴【ヒューマン】 ◇能力値上昇 二種類の別々の能力値が1ずつ上昇する 【判断力】と【魅力】に+1 ◇技能:任意の一つの技能に習熟する 【医術】を習熟 ◇特技:一つの特技を得る 特技【騎乗戦闘者】 騎乗した時、君は向かう所敵無しの存在になる。君が騎乗しており、なおかつ、無力状態でないのなら以下の利益を得る。 ・君は、君の乗騎(ジャイアント・イーグル)よりもサイズ分類が小さな騎乗していないクリーチャー全てに対し、近接攻撃ロールに有利を得る。 ・君は自分の乗騎を目標に行われる攻撃について目標を自分に変更させることができる ・君の乗騎がセーヴィング・スローに成功したならば半分のダメージしか受けずに済む効果の対象となった場合、君の乗騎はセーヴィング・スローに成功したならば一切のダメージを受けず、失敗しても半分のダメージとなる ◆クラス特徴【ファイター】 ◇戦闘スタイル 【両手武器戦闘】 両手で一つの近接武器を使用して攻撃を行い、その攻撃のダメージ・ダイスで1か2がでたら、君はその1か2が出たダイスを再ロールできる。そうした場合、必ず再ロールの結果を使用する事。この特性を得るには武器が両手用、または両用の特性を有している必要がある ◇底力 君は持久力の泉(ただし有限)を有しており、危機を逃れるため に泉から力をくみあげることができる。すなわち、君は君自身の ターンに、1 回のボーナス・アクションを用いて、(1d10 +ファ イター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了 するまでは、再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード