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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/10/01 00:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
持祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。 何者も私の楽天的な態度を揺るがすことはできない。
尊ぶもの IDEALS
変化 神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており、我々は手助けをせねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて自分のためだ。
弱味 FLAWS
いったん目標をきめるとそのことしか考えられなくなり、人生におけるほかのあらゆる事柄を置き去り捨ててしまう。
その他設定など
弱み どうしても決められません。 優柔不断。 アンク
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 天上語 奈落語 竜語 深淵語 始原語 軽、中鎧 重装鎧 盾 単純武器 鍛冶道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族 暗視 60f 生得呪文発動能力 ポイズンスプレー取得 アニマルフレンドシップ(蛇のみ)無制限 3レベル以降、サジェスチョン1回大休憩回復。 この呪文発動能力値は魅力 ●魔法抵抗 呪文その他の魔法的効果に対するセーヴィングスローに有利 ●毒に対する完全耐性 毒ダメージ及び毒状態に完全耐性 言語 共通語奈落語竜語 ●信仰あつき者の保護 初級呪文 儀式発動 ●神聖伝導 アンデッド退散 アンデッド破壊 神性介入 ●生命の領域 生命の信徒 1レベル以上の呪文を用いて回復するときは常に、追加で2+呪文レベルを回復する。 ●神聖伝導 生命保護 1アクションとして聖印を明らかに示して、治癒の力を下す。 クレリックレベル×5HPを回復する。君から30f以内の任意の数のクリーチャーを選択して先述のヒットポイントをそれらのクリーチャーに割り振る。最大HPの半分より大きくなるように回復はできない。アンデッドや人造生物には使用できない。 ● 幸いなる癒し手 君以外のクリーチャーのHPを回復する1レベル以上の呪文を発動したならば君のHPもまた2+呪文レベル回復する。 ● 信仰込めた打撃 自分の各ターンにおいて1回ずつ1体のクリーチャーに武器攻撃をヒットさせた際に、その攻撃において目標に追加で1d8光輝ダメージを与えることができる。 ●特技 癒し手 キャラクターは有能な医者で、傷を手早く癒せ、キャラクターの仲間は素速く先頭に戻れる。キャラクターは以下の利益を得る。 ・キャラクターがヒーラーズキットを品詞のクリーチャーを安定させるために使う時、そのクリーチャーは 1 ヒットポイントを回復もする。 ・アクションとして、キャラクターはクリーチャーに対してヒーラーズ・キットを使い 1d6+4+キャラクターLV分HPが回復する。そのクリーチャーは小休憩か大休憩を完了させない限り再びこの特技でヒットポイントを回復させることはできない。 ●特技 《War Caster/戦場の術師》: (1)ダメージを受けた際、呪文の集中を維持するためのCONセーヴに有利を得る。 (2)武器や盾で両方の手が塞がっていたとしても動作要素を満たせる。触媒もも使える。 (3)敵性クリーチャーが移動により君から機会攻撃を誘発した際、君は1回の機会攻撃を行う代わりに、リアクションを用いて、そのクリーチャーに1回の呪文を発動することができる。発動できる呪文は、発動時間が1アクションであり、対象がくだんのクリーチャーのみの呪文である。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド 死霊術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:君が射程内にいて君から見えるクリーチャー1体を指差すと、その周囲に悲しげな鐘の音が鳴りわたる。目標は【判断力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると1d8[死霊]ダメージを受ける。 目標の現在HPが最大値よりも減っているなら1d8ではなく1d12[死霊]ダメージを受ける 5レベルで2d8および2d12、11レベルで3d8および3d12、17レベルで4d8および4d12である
ガイダンス 占術 1アクション 接触 音声動作 精神集中、最大1分 目標が選んだ1回の能力値判定に1d4を加算できる。一度ロールしたら終わり。
スペア・ザ・ダイイング 死霊術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:1 体の生きている、ヒットポイントが 0 のクリーチャーに接触 すること。そのクリーチャーは安定状態になる。この呪文はアンデッド と人造生物には効果がない。
メンディング 変成術の初級呪文(キャントリップ) 詠唱時間:1分 距離:接触 構成要素:音声、動作、物質(2つの天然磁石) 持続時間:瞬間 効果:この呪文は術者の接触した物体にある一か所が破損したり引き 裂かれている部位、例えば壊れた鎖の連結や真っ二つに折れた鍵や引き 裂かれた外套や漏れているワイン袋などを修復する。その物体の一つの 破れや破損は、術者が修繕するためにはどの方向にも最長で 1 フィート 以内でなければならず、ダメージの年代順に修復することはできない。 この呪文は魔法アイテムやコンストラクトの物理的な修復は可能だが、 そのような物体の魔法を修復することはできない。
種族) ポイズンスプレー 1アクション 10f クリーチャー1体に対して毒ガスを放つ。 耐久セーブ 失敗時1d12毒ダメージ 5レベルで2d12
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域)キュア・ウーンズ 1レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者が 1 体のクリーチャーに接触して、1d8+術者の魔法能力修正値点を回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:2 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、1 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に回復するヒットポイントが1d8増加する。
領域)ブレス 1レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構成要素:音声、動作、物質(撒き散らすための聖水) 持続時間:集中、最長1分まで 効果:術者は距離内にいる 3 体のクリーチャーを選択して祝福する。対象が呪文の終わる前に攻撃ロールやセーヴィング・スローを行ったら、その攻撃ロールやセーヴィングスローに1d4を加算する。スロットが1上がると対象を1体増やせる
ピュアリファイフードアンドドリンク 儀式 1アクション 10f 音声動作 瞬間 射程内の半径5f以内の魔法でない飲食物は浄化され。毒と病気が取り除かれる。
フェアリー・ファイヤー 1レベル 力術 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声 持続時間:集中、最長1分 効果:距離内の 20 立方フィート内にある各物体はそれぞれ青や緑や紫(術者の選択)の光に縁取られ、その領域内にいるあらゆるクリーチャーもまた【敏捷力】セーヴィング・スローに失敗すると光で縁取られる。 持続時間中は物体や影響を受けているクリーチャーは半径 10 フィート の弱い明かりを放つ。 影響を受けているクリーチャーや物体へのあらゆる攻撃ロールは、攻撃者がそれを見ることができ、かつ対象のクリーチャーや物体が不可視でない場合に有利を得る。
ディテクトポイズンアンドディジーズ 占術 儀式 1アクション 自身 音声、動作、物質 イチイの葉1枚 精神集中 最大10分 持続時間中、自分から30f以内の毒物、毒をもつクリーチャー、および病気の有無とその場所を感知できる。 さらに感知した毒物、毒をもつクリーチャー、および病気をすべて識別する。 圧さ1fの石、厚さ1インチの金属、鉛の薄板、厚さ3fの木材や土壁には妨害される。
ディテクトマジック 占術 儀式 1アクション 自身 音声、動作 精神集中 最大10分 30f以内の魔法の存在を感知する。1アクションを使うことで効果範囲の中にあって魔法を帯びているクリーチャーや物体の周囲にあるかすかなオーラを見る事が出来、その魔法に系統があるなら、それを知ることができる。 妨害される要素はいつものやつ。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域) スピリチュアル・ウェポン 2レベル 力術 詠唱時間:1ボーナスアクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:1分 効果:術者は宙に浮かぶ霊体の武器を距離内に、持続時間の間か術者がこの呪文を再使用するまで作り出す。術者がこの呪文を発動した時、この武器の 5 フィート以内に存在するクリーチャーに近接呪文攻撃を行える。命中すると、対象は 1d8+術者の魔法能力修正値に等しい[力場]ダメージを与える。 術者のターンにボーナスアクションとして、この武器を 20 フィートまで移動させてその 5 フィート以内に居るクリーチャーに攻撃させる行動を繰り返させることができる。 この武器は術者が選択するどんな形も取れる。クレリックの神格は特定の武器に関連づけられるが(聖クスバートはメイスが知られ、トールはハンマーが知られている)、この呪文の効果は武器を似せるだけである。 高レベルでは:3 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、2 レベル呪文から 2 レベル呪文レベルが高くなる毎にダメージが1d8増加する。
領域) レッサー・レストレーション 2レベル 防御術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:術者はクリーチャーに接触し、1 つの病気か 1 つの状態異常を終了できる。その状態とは盲目状態、聴覚喪失状、麻痺状態、毒状態である。
種族) サジェスチョン 2レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:30フィート 構成要素:音声、物質(蛇の舌と少しのハチノスか一滴の甘い香りの油) 持続時間:集中、最長8時間 効果:術者は行動の方針(1 文か 2 文に制限される)を提案し術者から見えて術者の声が聞こえて理解できる魔法的なクリーチャーに影響を与える。魅了されないクリーチャー達はこの呪文に完全耐性を持つ。この提案は行動の方針が妥当であるように聞こえる言葉でなければならない。そのクリーチャーに自分を殴れ、スピアを自分に投げろ、自分を焼き殺せ、あるいは他の何か目に見えて有害な行動を提案するとこの呪文を終わらせる。 対象は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗すると、術者が記述した行動指針に持てる最高の能力で従事する。この行動方針の提案は持続時間全体に継続される。提案された活動が短い時間で終わってしまったなら、行動を問いかけることもなく対象が終了した時にこの呪文は終了する。 術者は持続時間中に特別な行動の引き金となる状況を特定できる。例えば、術者は騎士に、彼女が最初に会った物乞いに自分のウォーホースを与えなさいと提言できる。呪文が消滅するまでに状況に遭遇しなければ、行動は行われない。術者やその仲間達がその対象にダメージを与えたら、この呪文は終了する。
プレイヤーオブヒーリング 発動 10分 30f 音声 瞬間 射程内で見えるクリーチャー最大6体選ぶ。それらは2d8+呪文発動修正値に等しいHPを回復。
カーム・エモーションズ 2レベル 心術 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:集中、最長1分 効果:術者は人々のグループにある強い感情を抑制することを試みる。距離内にある術者の選択した地点を中心とする半径 20 フィート内にいる各人型生物は【魅力】セーヴィングスローを行わねばならない。クリーチャーは望むのであればこのセーヴィングスローを失敗することを選択できる。クリーチャーが自身のセーヴィングスローに失敗した場合、以下の2つの効果からひとつを選択すること。 (1)術者は対象を魅了状態か恐怖状態にしているあらゆる効果を抑制できる。この呪文が終了する時、その合間にその効果の持続時間が終了していなければ、あらゆる抑制されていた効果は復帰する。 (2)術者は対象が敵対している、術者が選択したクリーチャー達に対して対象を無関心にさせる。この無関心は対象が攻撃されるか呪文で害された場合、あるいは対象が自身の友人達のいくらかを害されたことを目撃した場合に、終了する。この呪文が終了する時、そのクリーチャーはDMが他のルーリングをしない限り再び敵対的になる。
ジェントルリポウズ 儀式 1アクション 接触 音声動作物質 持続10日 死体か遺骨。腐敗せずアンデッド化しない。蘇生時間を延ばす。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域) ビーコンオブホープ 1アク 30f 音声動作 精神集中 最大1分 射程内の任意のクリーチャーを選択。持続時間の間目標はそれぞれ判断力セーブと死亡セーブに有利を得る。さらに、目標が回復を受けるさいに回復するHPは最大値。
領域) リヴィヴィファイ 死者復活 p286
スピリットガーディアンズ 1アクション 自信半径15f 音声動作聖印 精神集中 最大10分 持続時間の間君の周囲15f以内に例が漂う。 君は自分が見る事の出来る栗チャーを選択して影響を受けないようにできる。 選択されなかった連中は以下の作用を受ける。 この効果範囲の中では移動力半減。あるターン中にこの範囲に初めて入るとき、およびその中でターンを開始する際、判断力セーブを行う。失敗時、そのクリーチャーはきみが善または中立なら3d8の光輝ダメージを受け、悪ならば3d8の死霊ダメージを受ける。セーブ成功時は半額。 高レベル版も可能。1毎に1d8増える。
ディスペルマジック 1アク 120f音声動作 瞬間 射程内のクリーチャー1体、物体1つ、あるいは魔法的効果一つを選択。3レベル以下の呪文はすべて終了する。目標に対して呪文レベル4以上の呪文が効果を及ぼしているなら、その呪文一つずつに対して君の呪文発動能力値による能力値判定を行う。難易度は10+その呪文レベル。 高レベル版もある。
リムーブカース 1アクション 接触 音声、動作 瞬間 クリーチャー1体、物体1つに作用しているすべての呪いは終了する。 呪われた魔法のアイテムの場合、アイテムの呪いは残るが、同調を破ることができるため取り外しや捨てることができる。
ライフトランスファランス 1アクション 30f 音声動作 瞬間 対象一体を選ぶ。自分に4d8死霊ダメージ。射程内の対象は受けた死霊ダメージの倍回復する。
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域) ガーディアンオブフェイス 1アクション 30f 音声 8時間 射程内の君から見える君の選択した、何物にも占められていない場所に、大型サイズの、幽霊のような守護者が1体現れる。守護者はその場所を占める。ぼやけてさだかではないが、ただ輝く剣と、君のあがめる神の聖印を描いた盾だけははっきりと見える。 君に対して敵対的なクリーチャーは、守護者から10f以内の場所へ移動したなら敏捷力セーブを行わねばならない。そのターン中に初めて移動した時だけ。 セーブに失敗したら20光輝ダメージ。成功時半額。 守護者は計60ダメージを与え終えたら消え去る。
領域) デス・ウォード 領域 4レベル 防御術 詠唱時間:1アクション 距離:接触 構成要素:音声、動作 持続時間:8時間 効果:術者は対象に接触し、神からの防護を与える。対象がダメージを受けた結果として 0 ヒットポイントまで低下した最初の瞬間、対象のヒットポイントは代わりに1ヒットポイントに低下し、この呪文は終了する。もし対象がダメージを受けることなく瞬間的に死ぬような効果の対象になった時にその呪文が依然として機能していれば、対象に対するその効果は無効化され、この呪文は終了する。
バニッシュメント 1アクション 60f 音声、動作、物質 精神集中 最大1分 目標1体を別次元界に送り込もうとする。 目標は魅力セーブを行い、失敗したら放逐される。 もくひょうの 出身次元買いが、君が今いる次元買いと同一である場合、目標は安全な疑似次元買いに消え失せる。終了時元居た場所にもどる。 目標の出身次元が君が今いる次元買いと異なる場合。ポンという小さな音とともに目標は消え失せ、出身次元界にもどされる。1分間経過前に呪文が終了した場合戻ってくる。そうでない場合戻ってこない。 高レベル版もあるよ。1つ対象ふえてく
フリーダムオブムーヴメント 1アクション 接触 音声動作物質 1時間 同意するクリーチャー1体に触れる。目標の移動は移動困難地形の作用を受けず、呪文その他の魔法効果は目標の速度を減速させることも、目標を麻痺状態や拘束状態にすることもない。また、目標は5f分の移動を費やすことで魔法でない拘束から自動的に脱出できる。水中にいる事は目標の移動や攻撃に何のペナルティも与えない。
ロケートクリーチャー 1アクション 自信 音声動作物質 精神集中 最大1h よく知ってるクリーチャー1体の名前、または特徴をのべる。1000f以内にいる限りその方向を感知する。移動してたらそれもわかる。 特定個体のクリーチャーの方向をしらべることできる。特定種類のクリーチャーのうち君から一番近い個体の方向を調べることもできる。 でも君から30f以内の距離で少なくとも1度は見たことがあるくりーちゃに限られる。ポリモーフとなしてたらわからん。 きみとそのクリーチャーをまっすぐ結ぶ経路が幅10f以上の流れる水に遮られている場合、方向感知できん。かなし
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
領域) レイズ・デッド 領域 5レベル 死霊術 詠唱時間:1時間 距離:接触 構成要素:音声、動作、物質(最低でも 500gp の価値があるダイヤモ ンド、これは呪文が消費する) 持続時間:瞬間 効果:術者は命を与えるために接触した、死んでから 10 日以内の死んでいるクリーチャーを復活させる。もしそのクリーチャーの魂が望み、体に再び入る気になれば、そのクリーチャーは 1 ヒットポイントで命を取り戻す。この呪文はそのクリーチャーが死んだ時に影響されていたあらゆる毒を中和し魔法的でない病気を癒す。この呪文はしかしながら、魔法的な病気や呪いや似た様な効果は取り除けない:もしこれらが最初に取り除かれることなくその前にこの呪文が発動されたら、そのクリーチャーが命を取り戻した時にそれらの効果を受ける。この呪文はアンデッドクリーチャーの命を取り戻すことはできない。 この呪文は全ての致命的な傷を塞ぐが、失われた身体の部位は再生し ない。もしそのクリーチャーが生存するために不可欠な身体の部位や組織−例えばその頭であるとか−が欠けていれば、この呪文は自動的に失敗する。 死からの帰還は苦しい試練である。その対象はあらゆる攻撃ロールとセーヴィングスローと能力判定に-4 のペナルティを受ける。その対象が大休憩を完了させたなら常に、そのペナルティは消え去るまで 1 小さくなる。
領域) マス・キュア・ウーンズ 5レベル 召喚術 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作 持続時間:瞬間 効果:回復エネルギーの波が術者の選択した距離内の一点から沸き上がる。その地点を中心とする半径 30 フィートの球形内に居る 6 体までのクリーチャーを選択すること。それぞれの対象は 3d8+魔法能力修正値に等しいヒットポイントが回復する。この呪文はアンデッドと人造生物には効果がない。 高レベルでは:6 レベル呪文スロットかより高いスロットでこの呪文を使うと、5 レベル呪文から 1 レベル呪文レベルが高くなる毎に回復量が1d8増加する。
プレイナーバインディング 発動1時間 射程60f 音声動作物質1kgp以上の価値のある宝石 消費される 24時間 p273
ドーン 力術の5レベル呪文 詠唱時間:1アクション 距離:60フィート 構成要素:音声、動作、物質(太陽をかたどった100gp以上の価値のあるペンダント) 持続時間:集中、最長1分 効果:射程内の君が指定した箇所に夜明けの光が降り注ぐ。この呪文が終了するまで、半径30フィート、高さ40フィートの円筒形の明るい光がそこに輝きつづける。この光は日光である。 円筒形が出現した時、その中にいるクリーチャーはみな【耐久力】セーヴィング・スローを行わなければならず、失敗すると4d10[光輝]ダメージ、成功すれば半分のダメージを受ける。 またクリーチャーは自分のターン終了を円筒形の中で終えるたび同じセーヴィング・スローを行わなければならない。 もし君がこの円筒形から60フィート以内にいるなら君は君のターンにボーナスアクションとしてこれを最大60フィートまで移動させることができる
コンテイジョンphb p238
インセクトプレイグ phb p218
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード