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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/11/22 22:43
クラス
レベル
1
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19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 君は世を遁れて隠棲のうちに人となった。僧院のような外部と隔絶した共同体で育ったのかもしれない。また、完全に孤独だったのかもしれない。世間の喧騒を離れた日々のうちに、君は閑静と幽寂を見出した。あるいは、君の追い求める問に対する答をも、幾分か見出したかもしれぬ。 技能習熟: 〈医術〉、〈宗教〉 装備習熟: 薬草師道具 言語:任意の言語lつ 装備: 巻物入れ(中には研究や祈祷の覚え書きが一杯)、冬用毛布、普通の服1着、薬草師道具、5gp 隠棲の理由:悟りを開いた(引きこもり)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・常に物静かで落ち着いており、生死の境にあっても同様である ・しばしば思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う。
尊ぶもの IDEALS
・自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の礎だ。
関わり深いもの BONDS
・私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
・重度の引きこもり。
その他設定など
今やちょっとした都市伝説になっている「鉄壁卿」。彼はどのような強敵にも動じず、どのような攻撃を受けても傷一つ無い。身にまとう鋼鉄の鎧を脱ぐことなく、隕石がふってきたときには彼だけが生身で生き延びたという噂もある。 …大衆は知らないだろう。 彼がただの重度の引きこもりであり、行く先々に面倒に巻き込まれ、戦う羽根になるということを。彼は安住の地を探しているが、引きこもっているせいで喋るのが下手なことから引き回されるのである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟 鎧:すべての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具: セーヴィング・スロー: [筋力]、[耐久力] 技能:以下から2つ選択;〈運動〉、〈生存〉、〈知覚〉 言語:共通語、地下共通語、龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■防御(常時) 鎧を着用している時はACに+1のボーナスを得る。 ■底力(1回/小・大) ボーナスアクションを使用して1d10+キャラクターのファイターレベルに等しいヒットポイントを回復する。 ■秘術回復 1日1回、小休憩を終えた時点で、君は消費済の呪文スロットを一定量だけ回復することができる。それらの呪文スロットの合計レベルは、君のウィザード・レベルの半分(端数切り上げ)以下でなければならない。また、6レベル以上のスロットを回復することはできない。 ■秘術の防壁(17HP) 2レベル以降、君は自分の周囲に魔法を編んで守りとすることができる。君は呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するとき、その呪文を織りなす糸の一部を用いて、同時に君自身を守る魔法の防壁を生み出す。この防壁は君が大休憩を終了するまで持続する。この防壁は“(君のウイザード・レベルX2)+君の知力修正値”に等しいヒット・ポイントを有する。君がダメージを受けるたび、この防壁がかわりにダメージを受けてくれる。ダメージによって防壁のhpが0になったなら、残りのダメージは君自身が受ける。 防壁のhpが0になったなら、それはもはやダメージを吸収することができないが、防壁の魔法は持続する。君が呪文レベル1以上の防御術呪文を発動するたび、防壁は(その呪文のレベルX2)に等しいhpを回復する。 君は、1度この防壁を生み出したなら、大休憩を終了するまでは、再び生み出すことはできない。 ■防壁展開 6レベル以降、君から30フィート以内にいて君から見えるクリーチャーがダメージを受けたなら、君はリアクションを用いて自分の秘術の防壁にそのダメージを受けさせることができる。そのダメージによって防壁のhpが0になったなら、残りのダメージは防護されたクリーチャーが受ける。 ■ウォーロックスロット:1/1(レベル1) ■戦場の術者 ・集中を維持するための耐久セーヴ有利 ・武器や盾を持っていても動作要素を行える ・機会攻撃のかわりにリアクションを消費して発動時間が1アクションの呪文を発動できる ■精神覚醒 lレベル以降、君は異常な知識によって、他のクリーチヤーの精神に接触する能力を得る。君は、30フィート以内にいて君から見える任意のクリーチャーとテレパシー的に意志を疎通することができる。 相手クリーチャーが君のテレパシー通信を理解するには、相手と君が同じ言語を理解している必要はないが、相手が1つ以上の言語を理解している必要はある。 ■重鎧の達人 筋力+1、非魔法的な斬撃、刺突、殴打のダメージ-3
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
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war
war
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
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war
war
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
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3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
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4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
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5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード