変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/02 21:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP 8+耐久力修正+ウォーロックレベル-1*7
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長いこと暮らしてきており、外の世界の人々とやっていくのには慣れていない。
尊ぶもの IDEALS
この身を粉にしようとも、私は常に困っている人々を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
自分の寺院の階級の中で権力を握っている人々をあまりにも信頼しすぎる。
その他設定など
子供の頃に親と生き別れ、とある司祭に匹取られて寺院で幼少期を過ごした少女。 ほぼ寺院から外に出なかったので若干世間知らず。自分を育ててくれた司祭様の恩に報いようとクレリックの道を目指すも、クレリック叙任のその日に、たまたま契約者を探していたシャドウフェルの住人に目をつけられ、半ば強制的に契約させられてウォーロックの力を得るに至り、寺院から追放されてしまう。 世間知らず、不幸属性、でも前向き、なキャラの予定。(あくまで予定)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧 中装鎧 単純武器 軍用武器 盾 技能習熟 説得、知覚(生まれ) ペテン、威圧(ウォーロック) 宗教、看破(侍祭) 言語 共通語 エルフ語 ドワーフ語 ゴブリン語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 フェイの血筋 魅了に対するSTに有利 魔法で眠らない この世ならぬ契約相手 ヘクスブレード 契約による魔術 呪文発動能力値:魅力 呪文リスト拡張(ヘクスブレード) ヘクスブレードの呪い ボーナスアクション/30ft ダメージロールに+習熟ボーナス 攻撃ロールは19か20でクリティカル 目標が死んだとき魅力修正値分HP回復 小休憩ごと 魔剣の戦士 魅力修正値で攻撃、ダメージロール可能 契約の恩恵 剣の契約:1回のアクションとして近接武器を生み出せる。契約武器は非魔法的な攻撃やダメージに対する抵抗や完全体制を克服するに際しては魔法の武器として扱われる。 妖術 契約武器強化 剣の契約で生み出した武器を呪文発動焦点具として使うことが出来る。さらにその武器が攻撃ロール、ダメージロールに既にボーナスを得ている魔法の武器でない限り、それぞれに+1ボーナスを得る。最後に、剣の契約でショートボウ、ロングボウ、ライト・クロスボウ、ヘヴィ・クロスボウも生み出せるようになる。 血に飢えた剣 自分のターンに攻撃アクションを取るたび、契約武器を用いて1回ではなく2回の攻撃を行える。 妖の一撃 1ターンに1回、自分の契約武器によってクリーチャーにヒットを与えた場合、ウォーロック呪文スロットを1つ使用して追加ダメージ(1Lvスロット2d8、以後スロット1上がるごとに+1d8)を与えて、目標のサイズが超大型以下なら伏せ状態にすることが出来る。 能力値強化(4Lv) 魅力+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト
メイジ・ハンド
ボン・ファイアー
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘクス
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップ
インヴィジヴィリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒプノティック・パターン
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード