変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/04 22:51
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
1d20+11+1 ロングボウ敏5+習3+戦ス2+ホークアイ1+アロー1 1d8+6 ロングボウ敏5+ホークアイ1 [刺突] 1d8+6+1d6+2+1 ロングボウ敏5+ホークアイ1[刺突]&ハンターズ・マーク追加ダメージ&ブレイサーズ・オヴ・アーチェリー2&アロー1 1d8 恐るべき奇襲(グルーム・ストーカー)の追加ダメージ ボーナス・アクションでハンターズ・マークをかけて、それからロングボウを射掛けます。 ホークアイ ・同調【レンジャー】 ・ロングボウ+1 ・2分の1遮蔽を無視できる。 ショートソード 1d20+6 敏+習ショートソード 1d6+4 敏[刺突]ショートソード 追加攻撃(レンジャー レベル5) 君は自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行えるようになる。 【呪文発動】 呪文発動クラス:レンジャー 能力値:判断力 呪文セーヴ難易度:12 =8+2判+2習+0他 呪文攻撃ボーナス:+5 =+3習+2判 ※呪文種別: 総スロット数: 呪文レベル1 x4 呪文レベル2 x2 習得呪文リスト 《呪文レベル1:レンジャー 》 ◇ハンターズ・マーク(Lv1時習得) ◇キュア・ウーンズ(Lv1時習得) ◇ディスガイズ・セルフ(Lv3時グルーム・ストーカーの呪文で習得) ◇ヘイル・オヴ・ソーンズ(Lv3時習得)←Lv3時に選択し忘れたので追加〔Lv5時追記〕 《呪文レベル2:レンジャー 》 ◇コードン・オヴ・アローズ(Lv5時習得) ◇ロープ・トリック(Lv5時グルーム・ストーカーの呪文で習得)
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
森林管理官
尊ぶもの IDEALS
希望、思慮、忠義、慈愛
関わり深いもの BONDS
キツネ
弱味 FLAWS
人混みと暑さが苦手
その他設定など
【喜ぶもの】極上のぶどう酒 【外見】右頬に爪痕 《過去の経歴》 とあるオーク部族に父を殺されてしまった。 《仲間や組織》 某森を拠点とする野伏の一団 《特徴》 《その他の特徴》
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
◆得意な敵の言語1つ:オーク語(レンジャー) ◆任意の言語1つ:ノール語(辺境育ち) ◆装備習熟1つの楽器:フルート(辺境育ち)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
《得意な敵》 オークとノール 《自然探検家》 《戦闘スタイル》 弓術 《呪文発動》 呪文のセーヴ難易度 12=8+2習+2判 呪文攻撃の修正値 +4 呪文攻撃=+2習熟+2判 《レンジャーの類型》 グルーム・ストーカー(『ザナサーの百科全書』p.54) 3レベル時点: ◆グーム・ストーカーの魔法: ディスガイズ・セルフを習得。 ◆恐るべき奇襲(グルーム・ストーカー): 君は奇襲の技を極める。自分のイニシアチブ・ロールに、君の【判断力】修正値に等しいボーナスを得ることができる。 また、各戦闘の君の最初のターンの開始時から、そのターンの終了時までの間、君の歩行速度は10’(2マス)増加する。 さらに、君がそのターンに攻撃アクションを行うなら、君はそのアクションの一部として追加でもう1回の武器攻撃を行うことができる。この通過の攻撃がヒットすると、目標は追加で1d8のダメージを受ける(ダメージの種別は武器と同じ)。 ◆影見通す目: 3レベルの時点で、君は暗視60’(12マス)を得る。 また、君は暗視に頼るクリーチャーの目を逃れることにも長けている。"暗闇"の中にいる君を暗視のみで見ているクリーチャーにとって、君は不可視状態である。 《野生の感知力》 3レベル以降、君はアクションを使用し、レンジャー呪文スロットを1つ消費して、周辺地域に知覚力を集中することができるようになる。(消費した呪文スロットのレベル✕1)分の間、君は自分から1マイル(君が得意な地形にいる場合6マイル)以内に以下の種類のクリーチャーがそれぞれいるかかないかを察知することができる:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数が分かるわけではない。 【特技】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
キュア・ウーンズ
ヘイル・オヴ・ソーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コードン・オヴ・アローズ
ロープ・トリック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード