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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/10 14:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※君はショートボウで80フィート(16マス)まで普通に射撃でき、攻撃ロールに不利を被るのであれば、320フィート(64マス)まで射撃できる。 ショートソード、ショートボウ、アロー×20、レザーアーマー、盗賊道具、背負い袋、鈴、ろうそく、×5、かなてこ、ハンマー、ピトン×10、麻のロープ50フィート、覆い付きのランタン、油ビン×2、保存食5日分、ほくち箱、水袋、暗めの色の普通の服(フード付き)ひとそろい、ポーチ
背景 BACK GROUND
犯罪者 得意犯罪:
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟: 軽装鎧、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具、ゲーム用カード 言語: 共通語、ハーフリング語 習熟強化: 君は【敏捷力】<隠密>判定、あるいは盗賊道具を使用する判定の際、自分の習熟ボーナスを2倍にして判定する。隠密のほうはすでに適用済みである。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【ハーフリングの特徴】 ハーフリングの幸運: 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローで1の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。 ただし、新しい結果は必ず使用しなくてはならない。 ハーフリングの勇気: 恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴィングスローに有利を得る。 すり抜け移動: 君は、君自身よりもサイズ分類が1段階大きいクリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 隠密の天性: 自分よりサイズ分類が1段階以上大きいクリーチャー1体によってのみ隠蔽されている時にも隠れ身を試みることができる。 【ローグの特徴】 急所攻撃: 敵の隙をついて巧みな一撃を与えるやり方を心得る。 攻撃ロールに有利を得ているか、以下をすべて満たしている場合、追加で1d6ダメージを与える。 (1)キミ以外の“目標のクリーチャーにとっての敵”が目標クリーチャーに隣接している。 (2)その“目標クリーチャーにとっての敵”が無力状態ではない。 (3)君がその攻撃ロールに不利を受けていない。 習熟強化: 君がすでに得ている技能習熟のうち2種類を選択するか“君がすでに得ている技能習熟”を選択する。 それらの習熟を使用して行う能力値判定においては、キミの習熟ボーナスは2倍になる。 これはキャラクターシートに適用済みである。 盗賊の符帳: 会話の中に専門用語、隠語、暗号を混ぜ合わせた秘密の符帳を知っている。 一見何の変哲もない会話の中に秘密の情報を隠すことができる。 同じことを符帳を用いず話す場合、かかる時間は4倍になる。 【犯罪者の特徴】 黒社会のコネ: 君には信用できる知人がある。その人物は君と、ほかの犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果たす。 キミはその人物と連絡を取る方法を知っている。どれだけ遠く離れていても。 より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫などを知っている…。 【巧妙なアクション】 2レベル以降、君は機転と俊敏さを活かして素早く動き、素早く行動することができるようになる。 君は戦闘において君のターンごとに1回のボーナス・アクションをとれる。 このアクションは以下のいずれかのためにのみ使用できる: (1)早足、(2)離脱、(3)隠れ身。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード