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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/11 12:14
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スタッフ・オブ・ディフェンス AC+1、チャージ10(メイジアーマー1、シールド2) スタテッドレザー、盾 ドルイド用焦点具 探検者セット ポーション・オブ・グレーターヒーリング(4d4+4) ポーション・オブ・ヒロイズム(1時間ブレスの効果)
背景 BACK GROUND
部族民
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
オークが氏族に迫った時25マイルを休まず走り続け急を告げた
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんな物よりも偉大だ
関わり深いもの BONDS
家族、氏族は人生で最も大事なものだ
弱味 FLAWS
酩酊をもたらすものに目がない
その他設定など
<フィルボルグ魔法> 小休憩で回復 以下のどちらか一方を使用できる、能力値は【判断】 ディスガイズ・セルフ ディテクト・マジック <見えざる者>ボーナスアクション、小休憩で回復 次の自分のターンまで透明になる。誰かに攻撃を行うか、STをさせるまで持続。STの無い魔法なら透明のまま。 <優れた体格> 運搬や押し引きは大型サイズ扱い <獣と木々の声> 野獣および植物と限定的な意思疎通 野獣および植物に対する【魅力】判定に有利
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<言語> 共通語、エルフ語、巨人語、オーク語、森語、ドルイド語 <武器> 中装鎧、盾 クウォーター・スタッフ、クラブ、シックル、シミター、ジャベリン、スピア、スリング、ダーツ、ダガー、メイス <道具> 職人道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<自然の化身> 2回、小休憩で回復 アクションで脅威度1/4まで(飛行、水泳不可)の野獣に変身できる ---群導く者の円環--- <森のことば> 野獣やフェイと会話できる <トーテム精霊> ボーナスアクション、小休憩で回復 60ft以内に非実体の精霊を呼び出す。ボーナスアクションで60ft動かすことができる。精霊は30ft効果範囲のオーラを持つ。効果時間1分。 ・熊の精霊 5+Lvの一時的HPを得る。【筋力】判定とSTに有利。 ・鷹の精霊 オーラ内の敵を攻撃する際にリアクションで有利をつけることができる。<知覚>判定に有利 ・ユニコーンの精霊 オーラ内にいるクリーチャーの感知の判定に有利を得る。呪文スロットを使用して回復呪文を使った場合、オーラ内のクリーチャーはLv点回復する <長柄の使い手> クウォータースタッフで攻撃後、ボーナスアクションで1回殴れる。ダメージは1d4 クウォータースタッフ使用時、相手が間合いに入ってきた時に機会攻撃ができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
シャレイリ
フロストバイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード