変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/22 01:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:研究者 特徴:研究能力
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
真新しい戦術を考案する事が何より大好きである。 宴席が嫌で嫌でたまらない。
尊ぶもの IDEALS
無限。あらゆる存在の中には無限の可能性がある。何物もその可能性を制限することはできない。
関わり深いもの BONDS
私は生涯をかけてある一つの問いを求めている。
弱味 FLAWS
情報が得られそうだとなると、すぐそちらへ注意を引かれてしまう。
その他設定など
兵法の研究者で、自分の理論を実践するために冒険者になった。人付き合いはそれなり(本人談)だが、酒が飲めないので飲み会の席に誘われると不機嫌になる。しかしそれでも付き合いで出席しなければならない場合は、終始仏頂面かつ無言で通す。 また、エルフの事を快く思っていないので、塩対応になりがちである。これは彼らの高慢さに起因する。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 技能:宗教、捜査、知覚、魔法学、歴史 言語:共通語、竜語、巨人語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの選択ルール 能力値上昇:知力、判断力 言語:共通語、竜語 技能:知覚 特技:警戒 背景による言語習熟:巨人語、地獄語 ウィザードの特徴 呪文発動 秘術回復 秘術の学派:戦闘魔道士 4レベル:能力値上昇、知力 秘術の学派の特徴 跳ね返しの秘術:攻撃がヒットするか、セーヴ失敗時にリアクションを用いてAC+2もしくはセーヴに+4する。この特徴を使用すると、次のターン終了時まで初級呪文以外の呪文を発動できなくなる。 戦術の才:イニシアティブに知力修正値を加える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
プレスティディジテイション
コントロール・フレイム
ファイアー・ボルト
トウル・ザ・デッド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
メイジ・アーマー
ディテクト・マジック(儀式)
アイデンティファイ(儀式)
フェザーフォール
バーニング・ハンズ
マジック・ミサイル
スリープ
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
シー・インヴィジビリティ
インヴィジビリティ
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
ファイアーボール
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード