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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/11 09:43
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寝るときは壁を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。それで初めて私は生きてゆけるのだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
ある人が哀れに思って私を助けてくれた。この恩は決して返しきれるものではない。
弱味 FLAWS
自分で自分の面倒を見られない者は、しかるべき報いを受けるだけのことだ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:変装用具、盗賊道具 セーヴ:【筋力】【敏捷力】【耐久力】 技能:《知覚》《生存》《自然》《捜査》《隠密》《手先の早業》 言語:共通語、エルフ語、地下共通語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●種族特徴 能力値上昇: 【敏捷力】+2 【判断力】+1 暗視: 自分から60フィートまでの範囲の"薄暗い"光の中を"明るい"光であるかのように見通せる。また同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見通せる 鋭敏知覚: 《知覚》に習熟を得ている フェイの血筋: 魅了をもたらす効果のセーヴィング・スローに有利を得る トランス: 睡眠を必要とせず、半ば意識を保った状態で4時間トランス状態で過ごすことでヒューマンの8時間の睡眠と同じ利益を得る。 俊足: 基本移動速度は35フィート 自然隠れ: 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ていだけの時にも隠れ身を試みることが出来る ●クラス特徴 得意な獲物:『人型生物』『巨人』 得意な獲物を追跡する為の【判断力】《生存》判定に有利を得る。また得意な獲物に関する情報を思い出す為の【知力】判定にも有利を得る。 追加の言語:『巨人語』『地下共通語』 自然探検家:『極地』『山岳』 得意な地形に関して【知力】判定または【判断力】判定を行い、しかもそのとき習熟済みの技能を使用するならば、君の習熟ボーナスは2倍になる。 また、得意な地形を1時間以上旅する場合、君は以下の利益を得る。 ・君を含むグループの移動は、"移動困難な地形"によって速度を減じることはない。 ・君を含むグループは、魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中、他の活動(食料の覚悟、道に迷うのを防ぐこと、追跡など)を行っても、君は依然として注意を払い続けているものと見なされる。 ・君は、単独で旅する場合、"隠密"を行いつつ通常の移動速度で移動することが出来る。 ・食料の確保を行う際、君は通常の2倍の食料を確保できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、君は相手の正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかを知ることが出来る。 戦闘スタイル:二刀流 二刀流を行う時、君は2つ目の武器の攻撃のダメージにも能力値修正を足せる 呪文発動: セーヴ難易度:14、呪文攻撃+6 レンジャーの類型:ハンター 野生の感知力: 君はアクションを使用し、レンジャー呪文スロットを1つ消費する。(消費した呪文レベル×1)分間、君は自分から1マイル(得意な地形に居る場合6マイル)以内に以下の種別のクリーチャーが居るかいないかを察知できる:アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイ。ただし、この特徴によってクリーチャーの位置や数がわかるわけではない。 能力値上昇:特技取得×2 追加攻撃: 自分のターンに攻撃のアクションを取るたびに計2回の攻撃を行える。 地形踏破: 君は魔法でない"移動困難な地形"を通過する際に余分の移動を要さない。また君は魔法でない植物の中を移動速度を落とすことなく通り抜けることができ、そのとき植物にトゲや針があってもその害を受けることはない。 ●レンジャーの類型(ハンター) 強敵狩り: 君が武器攻撃をそのターン中初めてヒットさせた時、そのクリーチャーのヒット・ポイントが最大値でなかったなら、追加で1D8のダメージを与える。 追い討ち封じ: クリーチャーが君に攻撃を行ってヒットを与えたなら、その同じクリーチャーが同じターン中に行うあらゆる攻撃に対して、君はACに+4のボーナスを得る。 ●特技 セーヴ習熟(Lv4): 以下の利益を得る ・【耐久力】値+1 ・【耐久力】セーヴに習熟を得る 二刀の遣い手(Lv8): 以下の利益を得る ・君は左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1のボーナスを得る ・君は使用する片手近接武器が"軽武器"でなくても二刀流を行える ・君は通常ならば1つのみ武器を抜いたりしまったりできる時に、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったり出来る。 HP計算: 13+9+9+9+9+9+9+9=85
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ディテクト・マジック(儀式)
スピーク・ウィズ・アニマル(儀式)
アラーム(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズ・アウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード