変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/03/15 01:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アウル:ヒューイ
背景 BACK GROUND
民衆英雄(相続者) ○恐ろしいドラゴンを追い払った
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
○困っている人を見ると助けずにいられない ○考え事は他人に任せて行動に突き進む。
尊ぶもの IDEALS
敬意。人はみな尊厳と敬意をもって扱われるべきだ。
関わり深いもの BONDS
私はこの森で育ち、守られてきた。森に住む皆々は私の家族同然だ。今度は私が皆を守る番だ。
弱味 FLAWS
普段からお酒を嗜んでいないためか酒に弱い。 記憶もなくなるタイプである。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:すべての武器 鎧:すべての鎧 道具:楽器(フルート) 言語:共通語、エルフ語、森語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ハーフエルフの特徴> 【暗視】薄暗い光の中では自分から60フィートまでは明るい。真っ暗だと色までは判断できずぼんやりみえる。 【フェイの血筋】君は魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローの有利を得る。また、魔法の効果で君を眠らせない。 【技能の才】君は任意の2つの技能の習得を得る。 【俊足】基本的な歩行移動速度が35ftになる 特徴:受け継いだもの <特技:盾の使い手> ・ボーナスアクションで突き飛ばしできる(5ft・一体) ・敏セーブをacに乗せれる(無力不可) ・敏セーブで成功しリアクションを使うことで、半減ダメを0にできる。 <激励する指揮官> 魅力修正ボ+レベル分HPが増える 30ft/6体まで(自分含む) 小休憩or大休憩でかけなおす。 【パラディン】 ▼1VL ・聖邪感知(60FT/3回/大) ・癒しの手(25P/毒・病気:5P/大) ▼2LV ・戦闘スタイル(防御) ・呪文発動 (魅ボ+(パラLV半分切り捨て)) セーブ=8+習熟ボ+魅ボ 攻撃呪文ボ=習熟ボ+魅ボ ・神聖なる一撃 スロット1消費(2D8【光輝ダメ】) レベルが上がる度に1D8追加 フィーンド・アンデット追加1D8ダメ ▼3LV ・健全なる肉体(病気完全耐性) ・聖なる誓い (パラ呪文) (神性伝導:休憩で回復・セーブ13) ●古き者の誓い 光を灯せ、光を守れ、内なる光を保て、光となれ ◎誓いの呪文 ■3レベル エンスネアリング・ストライク・スピーク・ウィズ・アニマルズ ■5レベル ミスティ・ステップ、ムーンビーム ■9レベル プラント・グロウス、プロクション・フロム・エナジー ◎神性伝導 ・大自然の怒り(10FT/アクション/1体) 筋or敏セーブ失敗で拘束 ・不義なる者の退散 (30FT/1分/フィーンド・フェイ) 判セーブ失敗で退散状態になる また変身中は本来の姿になる。 7LV〜 ◎対呪文オーラ 10FT以内の有効的なクリーチャー全員は、 呪文のダメージに抵抗を得る ▼4LV ・能力上昇(放棄、特技獲得) ▼5LV ・追加攻撃 ▼6lv ・防護のオーラ 10ft以内の友好クリーチャーに+魅ボ セーブに追加
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
1D8+2 キュアウーンズ
サンダラススマイト(精)
エンスネアリング・ストライク(精)
ストライク・スピーク・ウィズ・アニマルズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックウェイポン
エイド
ミスティ・ステップ
ムーンビーム
ファインドスティード
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラオブヴァイタリティ
ブラントグロウス
プロテクションフロムエナジー(精)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード