変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/14 00:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
アンコモン ・クローク・オブ・エルヴンカインド ・マリナーズ・スタデッド・レザー・アーマー ・ブレイサーズ・オブ・アーチェリー レア ・ロング・ボウ+2 ヴェリー・レア ・オース・ボウ レジェンダリー ・リング・オブ・スペル・ターニング
背景 BACK GROUND
・兵士 技能習熟:威圧、運動 道具習熟:ドラゴンカード、乗り物(陸) 兵士の種類:士官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
力:戦でも人生でも強いものが勝つ。
関わり深いもの BONDS
自分の部隊の壊滅や、部隊を壊滅させた敵のことが脳裏から離れない。
弱味 FLAWS
敵を激しく理不尽に憎んでいる。
その他設定など
かつては軍に所属し、暗殺を主な任として生きていた。 だが気に食わない上司を殺してしまったことが原因で軍を抜けてからは様々な街のアンダークラウンドで依頼を受けて暮らしている。 信じるものは己の力のみであり、上から物を言われることは最も嫌悪してる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
[種族特徴] ・能力値上昇:知力1、魅力2 ・暗視:60ft ・地獄の抵抗力 【火】ダメージに対する抵抗を有する。 ・地獄の血の遺産 ソーマタージ、へリッシュ・リビューク、ダークネスの呪文を発動可能、それぞれ一回ずつの。 大休憩を終えると回復する。 ・言語:共通語、地獄語 [クラス特徴] 〈習熟〉 ・軽装鎧 ・単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ・盗賊道具 セーヴィングスロー:敏捷力、知力 技能:隠密、軽業、手先の早業、ペテン ・習熟強化:隠密、軽業 ・急所攻撃:9d6 ・盗賊の符丁 ・巧妙なアクション ボーナス・アクションを用いて、隠れ身、早足、離脱のいずれかを行える。 ・能力値上昇 4レベ:敏捷力+2 8レベ:敏捷力+2 10レベ:敏捷力+1、耐久力+1 12レベ:筋力+1、耐久力+1 16レベ:魅力+1、知力+1 ・直感回避 視認可能な敵から攻撃を受けた場合、リアクションを用いてダメージを半分にすることができる。 ・身かわし 特定の範囲効果から素早く飛び退くことができる。 セーヴィングスローに成功すれば半分のダメージを受ける場合、そのロールに成功すればダメージを受けず、失敗してもう半分のダメージで済む。 ・確かな技術 習熟ボーナス足せる能力値判定を行う場合常にd20のロールの9以下の目を10として扱うことができる。 ・非視覚的感知 物音を聞ける限り、半径10ft以内の隠れてるクリーチャーや不可視状態のクリーチャー全ての位置を認識できる。 ・囚われぬ心 【判断力】セーヴィングスローに習熟を得る。 [ローグの類型] アサシンを選択。 ・習熟追加 調毒道具、変装用具の習熟を得る。 ・暗殺術 自分のターンを行ってないクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 さらにそのクリーチャーにヒットを与えた場合、常にクリティカル・ヒットになる。 ・偽りの素性 7日間と25gpを要することで偽りの素性をこしらえることができる。 新たな素性に合わせた身なり、ふるまいをしている限りは、他の者たちはその人物だと信じ込む。 ・なりすまし 3時間以上化ける相手を観察し研究した場合、その相手になりすまし、話し、書き、振舞うことができる。 もし疑われた場合、正体露見を防ぐための魅力(ペテン)判定に常に有利を得る。 ・暗殺奥義 敵の不意を突き攻撃しヒットに成功した場合、その敵に【耐久力】セーヴィングスローを振らせる。難易度は19。 そのセーブに失敗した場合、攻撃のダメージが2倍になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
へリッシュ・リビューク
ダークネス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード