変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/26 01:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【神聖なる一撃】 1回の接近武器攻撃がヒットした際呪文スロットを消費し追加で[光輝]ダメージ2d8追加。スロットレベルが1より上がると追加で1d8ダメージ 【神性伝導】 *武器聖別:1ATで使用。攻撃ロールに1分間魅力修正値を加算可能。自身から半径20ftを明るい、更に20ftを薄暗い状態にする。持続中この武器は魔法武器となる。 *不浄者退散:アンデッド・フィーンドに対し有効。自分の30ft以内で姿が見えるか声の聞こえるものは判断力セーヴ。失敗したら退散する。 【片手武器戦闘】ダメージロールに+2
背景 BACK GROUND
私の一族は傑出した人々ばかりだ。彼らの背を見て育った私も、彼らのようになりたい。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
弱いものを守る事は当たり前のことだ。 邪悪を許すわけにはいかない。
尊ぶもの IDEALS
下々の者を守り育むのは私の義務だ。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
無意識に自分より後ろに立つ者は守るべき弱き者だと思っている。
その他設定など
とある貴族の息子。 名門貴族と言えど戦場で名を上げた結果の為、純粋な貴族ではなく其れが原因で周りの貴族たちに陰口を言われることもあるが、当主含め家の者は誰一人王に仕え支えることが全てである為気にしてはいない。 今回の旅を終えたら王に仕える騎士へ入団する予定。その為の練習のようなもの。 出来るなら殺生沙汰にならないように場を収めたいと思っているが、それもままならない世の中だと理解し、犠牲は最小限に努める。私欲で他者を貶め傷つける者には容赦しない。 【献身の誓い】 義務:己の行為とその結果に責任を持て。己の保護下に或る者たちを守り、己の上に正当な権威を持つ者に従え。 【生い立ち】 兄妹:5人の真ん中。 生活レベル:裕福 子供時代の家:城レベル 子供時代の記憶:友人が何人もいて、概ね幸せな子供時代だった 重大な出来事:利得。珍品奇品1つ獲得→扉のない小さな檻 めも 翡翠御伽噺堕天使死神
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通・ドワーフ・エルフ 鎧:全ての鎧・盾 武器:単純武器・軍用武器 特技:盾の使い手 道具:チェス 戦闘スタイル:片手武器戦闘。ダメージロールに+2
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【聖邪感知】 1ATを使用、60ft以内且つ完全遮蔽以外のアンデッド・セレスチャル・ドラゴン・フィーンドの位置を知る。 【癒しの手】 パラディンLv*5保有。1ATあたり1HP回復可能。病気又は毒の場合5P消費。 【健全なる肉体】 病気に対する完全耐性。 【防護のオーラ】 自身から10ft以内の友好的なクリーチャーがセーヴを行う際には自身の魅力修正値に等しいボーナスが付く。 【呪文準備】 魅力修正値+パラディンレベル 【盾の使い手】 ・自分のターンで5ft以内の相手にBATを用い"突き飛ばし(P195右下)"を試みることが出来る。 ・自分だけを目標とするもので敏捷力セーヴであればセーヴに盾ACを加えることが出来る。 ・「敏捷力セーヴに成功したら半分で済む呪文」の範囲内になった場合、セーヴに成功したら1RATを消費し一切ダメージを受けない。(盾を掲げて身を守る) 【守護戦士】 ・自身がクリーチャーに機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0 ・自身の間合いから離れるクリーチャーは例え"離脱"ATをとっていても機会攻撃できる。 ・自身から5ft以内にいるクリーチャーが自分以外の目標に対して攻撃した際、(相手がこの特技を持っていなかったら)自身のRATを用いてその攻撃を行ったクリーチャーに対して一回の接近戦攻撃を行う事が出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
誓いの呪文
サンクチュアリP241
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッドP276
ゾーン・オヴ・トゥルースP249
レッサー・レストレーションP288
レベル1呪文↓
セレモニーP161サプリ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズP232
コンペルド・デユエルP240
サンダラス・スマイトP241
シアリング・スマイトP242
シールド・オヴ・フェイスP242
ティヴァイン・フェイヴァーP251
ディティクト・イーヴル・アンド・グッドP252
ディティクト・ポイズン・アンド・ディジーズP253
ディティクト・マジックP253
ヒロイズムP265
ブレスP275
ピュアリファイ・フード・アンド・ドリンクP264
ラスフル・スマイトP285
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エイドP223
ファインド・スティードP266
ブランディング・スマイトP270
プロテクション・フロム・ポイズンP276
マジック・ウェポンP278
ロケート・オブジェクトP289
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード