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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/08/23 15:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
天文学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私の秘密は常に狙われている。
尊ぶもの IDEALS
あらゆる可能性に足かせをはめるべきではない。
関わり深いもの BONDS
本を書く!
弱味 FLAWS
一言多い
その他設定など
イムホテプ神の信者。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
だがー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ、ロングソード、ショートボウ、ロングボウ、ショートソード
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■年齢:100歳成人、750歳寿命 ■暗視(Darkvision):60ft ・弱い灯りで白黒に見える ■鋭敏感覚(Keen Senses): 知覚習熟 ■妖精の祖先(Fey Ancestry): ・「魅了」STに「有利」 ・魔法で眠らない ■瞑想(Trance):睡眠の代わりに4時間の深い瞑想(人間の8時間睡眠と同様の回復) ■儀式発動:キャラクターは呪文が(儀式)タグを持っていて、その呪文を準備してある場合に、クレリック呪文を儀式として発動できる ■秘術回復 キャラクターは自身の呪文書から学習したことにより自身の魔法エネルギーのいくらかを回復させることを学ぶ。1日に1回小休憩をした時に、キャラクターは自身の呪文書から学ぶことによっていくらかの魔法エネルギーが回復する。キャラクターは消費した呪文スロットを回復するために選択する。その呪文スロットは自身のウィザードレベルの半分(端数切り上げ)以下に等しい組み合わせの呪文レベルになる。 例えば、4レベルウィザードの時、キャラクターは 2レベルに等しい呪文スロットを回復できる。キャラクターは1つの2レベル呪文スロットか 2つの 1レベル呪文スロットのどちらかを回復できるのだ。 ■秘術の伝統組織(占術) 先触れ:キャラクターがこの学派を選択した 2 レベルになると、未来の始まり を垣間見せ、キャラクターに気付かせるように押し付ける。キャラクターが大休憩を完了させた時、2つのd20をロールしその数値を記録しておくこと。キャラクターは自身か自身より見える1クリーチャーが行った攻撃ロールかセーヴィングスローか能力チェックを、これら先触れのロールのひとつに置き換えることができる。 キャラクターはそれをロールする前に行わねばならず、キャラクターはこの手段によるロールの置き換えを1ターンに1回しか行えない。 それぞれの先触れのロールは1度ずつしか使う事はできない。キャラクターが大休憩を完了させると、未使用だった先触れのロールは失われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ
メイジ・ハンド
クリエイト・ボンファイア
プレスティディジテイション
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック
アラーム
アイデンティファイ
コンプリヘンド・ランゲージズ
サンダーウェイブ
マジックミサイル
スリープ
カラー・スプレー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィアー
シャッター
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード