変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/30 23:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
背景:浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・甘い食べ物を見るとつい口に入れる癖があります〜 ・何にでも蜂蜜や粉砂糖をかけちゃいます。美味しいから大丈夫ですよ〜
尊ぶもの IDEALS
・人々 私を助けてくれる人たちを私も助けます〜
関わり深いもの BONDS
・私が生きてこれたのはお兄さまのおかげです〜
弱味 FLAWS
・甘いものはとても大事なので、そのためならなんでもします〜
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語: 共通語、エルフ語、ゴブリン語 森語 武器習熟: 単純武器、ショートソード 防具習熟: なし 道具習熟: 調理用具(+3) 変装用具(+4) 盗賊道具(+7)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
#ヒューマンの特徴 〈知覚〉に習熟 《技術習熟》 ・〈芸能〉〈生存〉〈捜査〉に習熟 #背景特徴 街の秘密 ・非戦闘時、都市内での移動速度2倍 #クラス特徴 能力値上昇 4レベル:【敏捷力】+2 鎧わぬ守り ・ACに【判断力】修正値を加える 武術 ・素手打撃かモンク武器を【敏捷力】で扱う ・ダメージダイスが1d6になる ・上記の武器で攻撃アクション後に ボーナスアクションで素手打撃可能 気ポイント:5点 ・セーヴ難易度13 連打 ・攻撃アクション後に気1点消費で 2回素手打撃を行なう 護身 ・気1点消費でボーナスアクションで 回避アクションを行なう 疾風足 ・気1点消費でボーナスアクションで 離脱か早足アクションを行ない、 跳躍距離が2倍になる 運足法 ・移動速度+10フィート(反映済み) 矢止め ・リアクションで遠隔武器攻撃のダメージを 1d10+9点減少 ・上記被ダメージ0なら射程20/60) で投げ返す。 浮身 ・リアクションで落下ダメーじを25点減少 追加攻撃 ・攻撃アクション時に2回攻撃 朦朧撃 ・近接武器攻撃ヒット時に気1点消費で 【耐久力】セーヴを行なわせ、失敗なら 自身の次のターン終了時まで朦朧状態にする 元素同調 ・地水火風に関わる無害な効果を生み出す 水鞭 ・気2点消費で30フィート以内の敵1体を 【敏捷力】セーヴさせ失敗なら3d10 (+1d10/気1点 成功:半減) ダメージを与える。 セーヴ失敗なら「25フィート引き寄せ」 か「伏せ状態」を選択出来る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード