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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/11/29 21:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
HP 4*2+5*18+3*20+2*20 能力値成長 バード20=5回 バード18魔術師2=4回 魅力*2+魅力*2+セーヴ習熟(耐久)+追加HP
背景 BACK GROUND
芸人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・ひどく"ロマンチック"で、いつも"たった一人の特別なひと"を探している。 ・歌のキーを変えるように素早く気分や精神を切り替える。
尊ぶもの IDEALS
・伝統。古い物語や伝説や歌は、"私たちが何者なのか"を教えてくれるものであり、忘れられるようなことがあってはならない。
関わり深いもの BONDS
・私は古い物語のひとりの英雄を理想としており、おのれの行為をその人物と比べて自ら省みる。
弱味 FLAWS
・悪気はないのだが、結果的に友人の助けにならないことがよくある。
その他設定など
英雄の介添人。あらゆる次元界を旅し、英雄となりうるものを探し、彼らと共に旅し、その冒険を記録している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、竜語 道具:リュート、バードパイプ、ロングホルン、ヤーティング、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ハーフエルフの特徴 能力値上昇:魅力+2,耐久+1,敏捷+1 暗視:60ft フェイの血筋:魅了に対するセーヴに有利、魔法で眠らない。 俊足(ウッドエルフ):移動速度+5ft バードの特徴 バードの声援:6/6 1d12 なんでも屋:習熟ボーナスを得ない能力値判定に+習熟ボーナス/2 休息の歌:ヒットダイス回復に+1d12 習熟強化:軽業,芸能,知覚,歴史 心を守る歌:アクションとして発動。30ft以内の味方は恐怖や魅了をもたらすセーヴに有利を得る。 魔法の秘密:呪文リスト※参照 知の学派の特徴 習熟追加:3つの技能習熟 言葉の刃:リアクションで、60ft以内の攻撃、能力値、ダメージロールの結果から声援ダイス分をマイナスする。魅了状態に完全耐性を持つ対象はこの特徴の完全耐性を有する。 魔法の秘密追加:カンスペ、 無類の技量:自分の能力値判定前に声援を消費し、ロールに加えられる。 ソーサラーの特徴 魔法暴走:ソーサラースロット呪文を発動すると魔法暴走表をロールする。 混沌潮流:攻撃、能力値、セーヴに有利を得る。大休憩回復。1レベル以上のソーサラー呪文を発動したときに魔法暴走表を振ることで、回数を回復できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
プレスティディジテイション
メイジハンド
メッセージ
ファイアーボルト
フロストバイト
ガスト
コントロール・フレイムズ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスガイズ・セルフ
ヒロイズム
フェザーフォール
ロングストライダー
アブソーブ・エレメンツ(ソーサラー)
シールド (ソーサラー)
ジャンプ(ソーサラー)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
シー・インヴィジリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディスペル・マジック
キャットナップ
マス・ヒーリング・ワード ボーナス,60ft,6体まで,1d4+呪文発動のHP回復。+d4。
※フライ
※カウンタースペル
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンションドア
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マス・キュア・ウーンズ アクション,60ft,6体まで,3d8+呪文発動のHP回復。+d8。
レジェンド・ローア
シナプティック・スタティック
※サークル・オブ・パワー アクション,R30ft球形,魔法セーヴに有利、成功半減を成功無効にする。
※ビグビーズ・ハンド
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイバイト アクション,60ft,集中1m,単体を選択し判断DC。失敗で気絶,恐怖,不調を与える。アクションで再使用。同一目標不可。
オットーズ・イレジスティブル・ダンス アクション,30ft,単体,集中1m,単体を選び、すべての移動をその場で消費させ敏捷セーヴを攻撃ロールに不利。アクションとしてセーヴ。
マス・サジェスチョン
※コンティンジェンシィ
※ヒール アクション,60ft,HP70回復。病気盲目聴覚喪失を回復。+10x。
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
テレポート
リジェネレイト
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マインド・ブランク
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォアサイト
サイキック・スクリーム
※ウィッシュ
※マス・ヒール
パスワード