変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/26 01:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
■犯罪者(殺し) ◆特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がおり、他の犯罪者たちのネットワークとつなぐ役目を果たす。君はその知人とはどんなに遠く離れていても連絡することができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
6 事にあたって危険をかえりみず勝算を気にかけない。
尊ぶもの IDEALS
6 つぐない
関わり深いもの BONDS
5 恐ろしい罪を犯した。できることならつぐないをしたい。
弱味 FLAWS
騙されやすい
その他設定など
■どうでもええこと 恋人に騙されて人を殺めることを生業として生きるようになり堕落する。 そんなある日、成り行きで小さな子供を手にかけてしまったことで大きな罪悪感に襲われる。 そして、そのことがきっかけでこれまでの罪を悔いてこれからの人生を罪を償うために生きることを誓い、弱きを助けるために悪を撃つ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■習熟 ◆鎧 : すべての鎧、盾 / クラス ◆武器 : 単純武器、軍用武器 / クラス ◆道具 : カード、盗賊道具 ◆セーヴィング・スロー : 【判断力】、【魅力】 / クラス ◆技能 : 〈運動〉、〈説得〉 / クラス、 〈隠密〉、〈ペテン〉 / 背景 ■言語 : 共通語(会話・読み書き)、天上語(会話・読み書き) / 種族
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族 : フォールン・アアシマール ◆能力値上昇 : 【筋力】が1と【魅力】が2上昇する ◆サイズ : 中型 ◆暗視 : “薄暗い”光の中を60フィートまで“明るい”光の中であるかのように見通せる。同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。 ◆天上の抵抗力 : 〔光輝〕と〔死霊〕ダメージ対する抵抗を有する ◆治癒の手 : 大休憩毎に1回のアクションで1体のクリーチャーに触れることで4ポイントヒット・ポイントを回復させる ◆死霊の衣 : 大休憩毎に1回のアクションで10フィート以内の君自身を除く君を見ることができるクリーチャーは難易度 13の【魅力】セーヴィング・スローを行なう。失敗すると君の次のターンの終了時まで君に対する恐怖状態になる。1分経つかボーナスアクションで終了させるまで君のターンに1回ずつ”君が攻撃または呪文でダメージを与えた目標1体に4ポイントの〔死霊〕ダメージを追加で与える。 ■クラス : パラディン ◆聖邪感知 : 大休憩毎に4回 ◆癒しの手 : プール 20 ◆戦闘スタイル : 防御を選択 ◆呪文発動 : 1レベル呪文スロット 3 ◆神聖なる一撃 ◆健全なる肉体 ◆聖なる誓い : 復讐の誓いを選択 ▼誓いの呪文 : ハンターズ・マーク、ベイン ▼神聖伝導 : 敵排斥、滅殺の誓言 ◆能力値上昇 : 《大業物の使い手》の特技を取得 ■特技 《大業物の使い手》 : 自分のターンに近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたとき、あるいは近接武器攻撃でクリーチャーのヒット・ポイントを0以下にしたとき、ボーナス・アクションで1回の近接武器攻撃を行なうことができる。習熟している“重武器”の特性を持つ武器で金背ウ攻撃を行なうとき、攻撃をロールを-5することで攻撃がヒットしたならダメージに+10する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード