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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/08/15 03:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
激怒:ボーナス・アクション: 「【筋力】判定【筋力】セーヴィング・スローに有利を得る。【筋力】を用いて近接攻撃をする場合,ダメージロールにボーナスを得る。[殴打][刺突][斬撃]ダメージに対する対抗を得る。1分間持続1)気絶状態になる。2)ダメージを受けたり攻撃しなかった場合激怒は終了する。『バーバリアン』表にある回数 大休憩を終了するまでは,再び使用することはできない。」 捨て身の攻撃:1アクション時:「自分のターンの最初の攻撃を行う際,捨て身の攻撃を宣言できる。そうすれば,君のターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわりに,君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールに有利を得る。」 ポーション・オブ・ヒーリング:1アクション:「2d4+2回復。」 守護祖霊:激怒:「君の次のターン開始時まで,目標は君以外に対するすべての攻撃ロールに不利を受け,また目標の攻撃が君以外のクリーチャーにヒットした時,ヒットを受けたそのクリーチャーはその攻撃のダメージに対する抵抗を有する。以上の効果は君の激怒が終了した時点で終了する。」 追加攻撃「君は自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回でなく2回攻撃を行えるようになる。」 盾の使い手 君は盾で身を守るだけでなく、 攻撃も行なう。 君は盾を使用している際、以下の利益を得る: ・自分のターンに攻撃アクションを行なう際、 君は1回のボーナス・アクションとして君から5フィート以内にいるクリーチャー1体に対して“突き飛ばし”を試みることができる。 ・君は無力状態でない限り、 呪文およびその他の有害な効果のうち君だけを目標とするものに対する 【敏捷力】 セーヴィング・スローに、自分の盾の ACへのボーナスを加えることができる。 君が“【敏捷力】 セーヴィング・スローに成功したならば半分のダメージしか受けずにすむ”効果の対象となった時、 君はそのセーヴィング・スローに成功したなら、 リアクションを消費することで一切ダメージを受けないようにできる。 これは、効果の源と自分との間に盾を掲げて身を守るのである。
背景 BACK GROUND
隠棲 文明を離れ自然と交感した
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
しばし思索や瞑想にふけって周囲の状況を見失う
尊ぶもの IDEALS
自由な思考。好奇心と探求こそが進歩の道だ
関わり深いもの BONDS
私が隠遁に入ったは,今なお私を追いかけている者たちから身を隠すためだった。いつか私は彼らと対決せねばならない。
弱味 FLAWS
世を離れ瞑想にふけっても消えなかった,暗く血なまぐさい思いが腹の中にある。
その他設定など
衰退した軍事国家の家系の一人娘,母親に無理やり結婚させられかけたがこんな場所にはいられないと出奔。以後母親からの刺客から逃げるため山籠りなどを行って過ごしている。 「後は野となれ山となれ〜にゃははは〜」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧,中装鎧,盾,単純武器 軍用武器,薬草師道具 言語:共通語,エルフ語,オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
危機感値「自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利を得る。この利益を得られるのは,盲目状態でも聴覚喪失状態でも無力状態でもない時である。」 原始の道:祖霊戦士の道 この道を選んだバーバリアンは,激怒によって精霊の世界と接触し,守護祖霊に呼びかけて助けをこう セーヴ習熟 ・選択した能力値の数値を1上昇させる。 ・君は選択した能力値のセーヴィング・スローに習熟する。【敏捷力】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード