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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2019/12/30 05:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
学院出の学者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
好奇心旺盛で、興味のあるところへフラフラと行ってしまう。 「おっと、可愛いエルフの女の子発見。お嬢さん、ちょっといいですか〜」 学術や知識を人のために役立てるのが大好きである 「おや、顔色がすぐれませんね。どうぞどうぞ、こちらへ横になって、ご安心ください。私には医術の心得が御座います。」
尊ぶもの IDEALS
美 美しいものの中にこそ真実が隠れている。
関わり深いもの BONDS
私は生涯を掛けて、根源の謎を解き明かしたいと思っている。
弱味 FLAWS
恐ろしい物や凶暴な魔物に出会っっても、つい細部を観察することに心を奪われてしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:無し 武器:ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライト・クロスボウ 道具:無し 言語:共通語、竜語、ゴブリン語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
学院出の学者 【図書館利用権】:図書館の資料に自由にアクセスできる。 ヒューマン 【技能】:任意の技能1つ獲得〈医術〉 【特技】:任意の特技1つ獲得(癒し手) 特技 癒し手: ・治療用具を使用して瀕死のクリーチャーを容態安定化させたら、そのクリーチャーは1HPを回復する。 ・1回のアクションとして、治療用具の使用回数1回消費する事で、クリーチャー1体の手当てを行い、1d6+4+(そのクリーチャーのHDの数)に等しいHPを回復させることができる。この特技によってHPを回復したクリーチャーは、次に小休憩または大休憩を終了するまで、再度この特技によってHPを回復することはできない。 ウィザード 【呪文発動】 【秘術回復】
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
ファイアー・ボルト
フロスト・バイト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
マジック・ミサイル
スリープ
メイジ・アーマー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード