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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/28 16:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ハンドアックス(射程 20/60) ロングボウ(射程 150/600) 近接武器攻撃がヒットしたときは、1ターンに1回+1d8追加ダメージ
背景 BACK GROUND
辺境育ち(カスタマイズ使用:人物的特徴を民間英雄から選択):出自:森林管理官(をしていたレンジャーの弟子) 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・人を判断するには言葉でなく、行動を見る。 ・己の力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
・誠実:自分が本当の自分とは違う何者かであるようなふりをするのはよくないことだ。
関わり深いもの BONDS
・家族は人生で最も大切なものだ−−遠く離れてもなお。
弱味 FLAWS
・運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず、失敗の可能性を考えない。orいかなる挑戦にも暴力で応じずにはおかない。
その他設定など
〇ラバッシュの物語 ラバッシュは、ヒューマンのクレリックである父とハーフオークのファイターである母の間に生まれたハーフオークである。 ラバッシュの母は、ラバッシュが11歳のとき病で亡くなった。 父の行方はわからず、ラバッシュは父と母の冒険者仲間であるハーフエルフの女レンジャーに育てられた。 自分の出自を嘆くラバッシュにそのハーフエルフは言った。 「自分もお前も同族だ。お互い半分人間の血が流れている。だからお前はハーフオークじゃなく、ハーフヒューマンだ」と。 数年後、レンジャーとしての技量を身に着けたラバッシュは、師匠であり、姉であるハーフエルフの下を離れ、旅に出た。 この世界を見るために。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
背景による技能習熟:運動、生存、楽器一つ、任意の言語1つ(エルフ語) 言語:共通語、オーク語、エルフ語、奈落語、巨人語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆民衆英雄 ☆ハーフオーク ・能力値:筋力+2,耐久力+1/・移動:6マス/・暗視:12マス ・言語:共通語,オーク語/・強面(威圧を得る。) ・容赦ない持久力(キャラクターのHPが0以下になったとき,死亡していなければ、HPは1になる。キャラクターはこの能力を大休憩を完了させるまで再使用できない。) ・獰猛な攻撃(キャラクターが近接攻撃武器でクリティカルヒットを出した時、近接武器のダメージダイスをさらに1回追加でロールし、クリティカルヒットの追加ダメージとして加算する。) ☆レンジャー ・HD:d10(上昇時:1d10+耐久or6+耐久) ・習熟(軽装鎧,中装鎧,盾,単純武器,軍用武器,セーヴ:筋力,敏捷力 ・技能習熟:動物使い,運動,看破,探索,●自然学,●知覚,●隠密,生存から3つ ○得意な敵(1lv:怪物、6lv:巨人・得意な敵を追跡するための《知覚》技能判定と彼らについての知識を思い起こすための〈知識〉の技能判定全てに有利を得る。特異な敵が話す言語のうち任意の言語1つに習熟する(奈落語:ミノタウロス、巨人:巨人語)。) ○天性の探検家(特異な地形を一つ選択する(1lv:森林、6lv:山岳)。特異な地形で「知力」「判断」判定を技能を使って行うとき、習熟ボーナスを2倍にする。「特異な地形」を1時間以上旅をしているとき,@君の一行は「困難な地形」によって移動を妨げられない。A君の一行は魔法的な手段以外で道に迷うことはない。B君は食料調達や道案内や追跡などの他の行動を行っている間も危険に対し常に注意している状態となる。C君が単独で旅している間,君は通常ペースで隠密に移動できる。D君が食料調達をする時、キャラクターが通常の二倍の量の食料を得られる。E他のクリーチャーを追跡する間、君はその正確な数,大きさ,そして何時間前にその場所を過ぎ去ったのかを理解できる。) ○戦闘スタイル:二刀流(二つ目の武器攻撃にも能力修正値を追加できる。) ○追加攻撃(5レベルになると、キャラクターは自身のターンに攻撃アクションを取る時には1回ではなく2回攻撃できる。) ○呪文発動能力(セーヴ難易度:8+習熟ボーナス+判断修正値,攻撃修正:習熟ボーナス+判断修正値) 〇野生の感知力(呪文スロットを消費して1マイル以内にいるクリーチャーの種類を察知できる。) ○レンジャーの道:ハンター(強敵狩り:1ターンに1回武器攻撃をヒットさせたとき、そのクリーチャーのhpが最大でなければ追加1d8ダメージを与える。)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
ロングストライダー
キュアウーンズ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード