変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/09/09 22:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【持ち物】 モーニングスター、盾、ジャヴェリン5本、探検家パック、スプリント、大工道具、 シャベル、鉄鍋、普通の服1着、ベルトポーチ
背景 BACK GROUND
民衆英雄 きっかけ:神の力を得て、民兵隊を率いて侵略軍を追い払った。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度決心したことは何があっても曲げない。 おのれの力を信じており、他人にも自信を持たせようと努める。
尊ぶもの IDEALS
大きな使命が私を呼んでいる。誰にも邪魔させない。
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを私は守り助ける。
弱味 FLAWS
運命を信じるあまり、自分の短所に気づかず失敗の可能性を考えない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾、単純武器、軍用武器、職人道具1種類(大工道具)、乗り物陸(ライディングホース)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【パラディンの特徴】 聖者感知: 60フィート以内のアンデッド、セレスチャル、フィーンドすべての位置を知る。 聖別または冒涜された場所や物品すべての存在をもまた感知する。 4回使える。大休憩で回復。 癒やしの手: 祝福された接触は傷をいやす。パラディンレベル×5に等しいヒットポイントを回復できる。 5ヒットポイント分を使うことで毒の中和をすることもできる。大休憩で回復。 戦闘スタイル:防御(AC+1) 神聖なる一撃: 呪文スロットをひとつ消費して、光輝ダメージを上乗せできる。 呪文スロット1レベルで2d8、2レベルで3d8。 健全なる肉体: 3レベルで病気に完全耐性を得る。 追加攻撃:2回攻撃 神聖伝導: 勇者の挑戦:ボーナスアクションで他のクリーチャーに挑戦をたたきつけて自分との戦いを強いる。 君から30フィート以内にいて、見ることのできるクリーチャーを好きな数だけ選ぶ。 それらのクリーチャーは判断セーヴをおこない、失敗したら自分の意志で君から30フィートより遠くに行けない。 自分が無力状態になるか、自分が死ぬか、そのクリーチャーとの距離が30フィートを超えた時点でこの効果は終了する。 勝機: ボーナスアクションとして、傷ついたものを奮い立たせることができる。 30フィート以内にいて声を聴くことができるものを好きな数選ぶ。 それらのクリーチャーは、そのクリーチャー自身の現在ヒットポイントが最大値の半分以下なら、 (1d6+魅力修正値)を回復する。 【ドワーフの特徴】 暗視: 君は"薄暗い"光の中では自分から60フィート(12マス)までを"明るい"光の中であるかのように見渡せる。 また同じ範囲の暗闇の中を"薄暗い"光の中であるかのように見渡せる。 暗闇の中で色は見分けられず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 ドワーフの毒耐性: 君は毒に対するセーヴィングスローに有利を得る。 また、[毒]ダメージに対する抵抗を得る。 (抵抗…ダメージが半分になる) 壮健なるドワーフ: 最大HPが1増加する。最大HPはレベルアップのたびにさらに1増加する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*コマンド
*コンペルドデュエル
*キュアウーンズ
*ブレス
*ピュリファイ・フードアンドドリンク
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
*ウォーディングボンド
*ゾーンオブトゥルース
*ファインドスティード
*レッサーレストーション
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード