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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/09 02:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ポールアックス:データはハルバードを使用 ※スパイクト・アーマー:AC14+敏捷修正値(最大2) 激怒時、Bアクションで攻撃可能 隠密(+運動、軽業)に不利
背景 BACK GROUND
氏族の職人 職種:鎧鍛冶、錠前屋
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事もやるからにはきちんとやらねばならんと信じている。 常に勤勉で正直である。
尊ぶもの IDEALS
教わった職人の技と戦闘技術は世の中のために役立てる。
関わり深いもの BONDS
昔修行した工房は世界で一番大事な場所だ。
弱味 FLAWS
誰かが不正に私を騙そうとしていると思いやすい。
その他設定など
人里からはぐれたヒューマン。 幼い頃に巨人族との戦いに敗れて奴隷となる。 その後、巨人族を破ったドワーフ族の奴隷となる。 しかし、ドワーフ族は立場が奴隷の彼にも、職人として、戦士としての教育を施した。 彼はそのことに恩義を感じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、ドワーフ語 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:鍛冶道具(背景)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマンの特徴(ヴァリアント) ○技能:運動 ○特技:凶暴な戦士 1ターンに1回、ダメージロールを振り直していずれか好きな方の値を採用できる。 クラス = バーバリアンの特徴 ○激怒(1Lv): 3回、大休憩で回復 1回のBアクションで激怒に入れる。 - 筋力判定と筋力STに有利 - 筋力を用いた近接武器攻撃のダメージに+2 - 殴打、斬撃、刺突ダメージに抵抗 ○鎧わぬ守り(1Lv): 鎧を身に着けていないとき、ACは以下の値になる。 AC = 10 + 敏捷力修正 + 耐久力修正 ○捨て身の攻撃(2Lv): ターンの最初の攻撃で捨て身の攻撃を選択できる。 - 筋力での攻撃Rに有利。 - 次のターンの開始時まで君への攻撃Rに不利。 ○危機感知(2Lv): 君から見える効果(罠や呪文)に対する敏捷STに有利。 ○能力値上昇: 筋力+2 ○追加攻撃(5Lv): 1回の攻撃Aで2回攻撃。 ○高速移動(5Lv): 重装鎧を着ていないときの移動速度+10feet。 原始の道 = バトルレイジャーの特徴 ○バトルレイジャーの鎧 スパイクト・アーマーを着ていて激怒しているなら、Bアクションで5feet以内の敵に近接武器攻撃を行える。 攻撃Rは筋力、ダメージは1d4+筋力修正値[刺突]。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード