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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2021/03/21 11:16
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
〔種族〕 追加の人間の特徴 Variant Human Traits 君のDMがキャンペーンの中でPHBにある追加の特徴ルールの使用を認めるなら、通常の「能力値の上昇」特徴に代えて、以下の特徴を使用してもよい。 能力値の上昇:選択した能力値2つをそれぞれ1ずつ上昇させる。 技能 :君は選択した技能への習熟を得る。 特技 :君は特技を1つ選択し、それを得る。 「強運」と「隠密」はこれで取りました。 アダマンティンアーマー:敵のクリティカルが普通のヒットとなる。
背景 BACK GROUND
兵士 威圧、運動 ゲーム道具のうち1種類、乗り物(陸) 階級章、倒した敵の記念品
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題は正面から突破する。 単純直裁な手段こそが成功への一番の道だ。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他者をも守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いで自分の大失敗ゆえに多くの命を犠牲にした事がある。その失敗を隠し事にしておくためなら何でもする。
その他設定など
弱みの補足:種違いの妹がいるが、戦場で彼女の父を彼とは知らずに殺してしまった事への罪悪感に苛まれている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
単純武器 軍用武器 スリードランゴンアンティー 乗馬(軍馬) 戦闘スタイル:片手武器戦闘 習熟:木彫り道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
強運(3点)現在1 攻撃ロール、能力値判定、セービングスローで使用可。追加で1d20できる。大休憩で回復。 底力:1回のボーナスアクションを用いて、1d10+ファイターレベルのHPを回復、小休憩・大休憩で再使用可能。 怒涛のアクション:通常のアクション+もう1回アクション。小休憩・大休憩で再使用可能 バトルマスター:戦技ダイスd8を4個、大休憩、小休憩で回復。 プレシジョンアタック:敵1体への1回の攻撃の際、戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。 ランジングアタック:自分のターンに近接攻撃する際、戦技ダイスを1個消費して、その間合いを5フィート増加ができる。その攻撃が成功したら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 リポスト:敵が近接攻撃をミスした時、リアクションを使用して戦技ダイス1個消費して、その相手に1回近接武器攻撃を行える。その攻撃が成功したら、ダメージロールには戦技ダイスが加算される。 名声点2 追加攻撃+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード