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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/09 12:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者(占星術師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
4、面白い謎が何より大好きである。 5、議論に判断を下す前に、まず全員の言い分を聞く。
尊ぶもの IDEALS
1 知識。力も成長も知識を通じて得られる。(中立)
関わり深いもの BONDS
5、私は生涯をかけてある1つの問いの答えを求めている。
弱味 FLAWS
2 世の人はデーモンを見ると思わず悲鳴をあげて逃げ出す。私は思わず足を止めて解剖学上の知見を記してしまう。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語、 語 語 ダガー、ダーツ、スリング クォータースタッフ ライト・クロスボウ 種族技能:〈軽業〉 クラス:〈宗教〉〈捜査〉 背景:〈魔法学〉〈歴史〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆儀式発動 ◆秘術回復:ウィザード・レベルの半分(切り上げ)の分の、5レベル以下のスロットを回復/小休憩(1日1回) ◆予見:d20を2個ロール/大休憩。 出目を記録し自分、自分が見れるクリーチャーの攻撃ロール、セーヴィング・スロー、能力値判定に1ターンに1回1つ使用できる。選択は実際にロールされる前に。 ◆占術の達人:2レベル以上の呪文スロットを用いて占術呪文を発動する際、消費済スロットを1つ回復する。(いま発動した呪文スロットより低いもの、5レベル以下) ◆警戒:イニシアチブに+5のボーナス 気絶状態でない限り、不意打ちをされない 他のクリーチャーは、そのクリーチャーを見ることができないという理由で、君への攻撃ロールに有利を得ることはない ◆能力値上昇: レベル4・知力+2 レベル8・耐久力セーヴ ◆研究能力:特定の知識を得よう、思い出そうとする時、その情報自体はなくても”どこで誰からその情報を得られるか“はわかる。通常、その情報は図書館や文書室や大学や、賢者その他の知恵ある人、クリーチャーから得られる。ただしDMの判断により得られなかったり、1つのアドベンチャーやキャンペーンが必要な事もある。 ◆占術の専門家:占術呪文を呪文書に書き写すのに要する金額と時間を半分にする。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ライト
トウル・ザ・デッド
ファイアー・ボルト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ターシャズ・ヒディアス・ラフター
マジック・ミサイル
メイジ・アーマー
アラーム(儀式)
アンシーン・サーヴァント(儀式)
ファインド・ファミリアー(儀式)
ディテクト・マジック(儀式)
コンプリヘンド・ランゲージズ(儀式)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ
ミスティ・ステップ
シー・インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
カウンタースペル
ディスペル・マジック
ウォーター・ブリージング(儀式)
レオムンズ・タイニイ・ハット(儀式)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディメンジョン・ドア
エヴァーズ・ブラック・テンタクルズ
アーケイン・アイ
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード