変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/11 01:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■能力値 27PT 12 13 15 8 15 8 種族ボーナス 全能力値+1 4Lv:判断+2 ■HP計算 (8+3)+(5+3)×5=51 ■マジックアイテム(★は要同調) ★ガントレット・オブ・オーガパワー ・ ・ ■クラス 【クラス:モンク】 Lv:Class 特徴 01:Mon 鎧わぬ守り、武術 02:Mon 気、運足法 03:Mon 門派、矢止め 04:Mon 能力値上昇、浮身 05:Mon 追加攻撃、朦朧撃 06:Mon 気打撃、門派の特徴 07:Mon 身かわし、不動心
背景 BACK GROUND
■芸人(レスラー) 自らの身体を使ってアクロバット+格闘技を魅せる芸人。いわゆるプロレスラー。いや、ショーじゃないっスよ?ガチっス。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
■熱血、努力と根性 熱いハートで物事に取り組む ■堅実、信頼と実績 慢心はしない、油断大敵、結果は全力を出した先にしか存在しない
尊ぶもの IDEALS
■謙虚、生命と感動 いつ怪我で引退することになるかわからない 一瞬一瞬を大事に生きることを意識する
関わり深いもの BONDS
■愚直、鍛錬と研鑽 日々の鍛錬が確実な強さにつながる、自己研鑽は欠かせない
弱味 FLAWS
■素直、義理と人情 情に訴えられるとすぐに流されてしまう
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<習熟> ■鎧と盾 ・クラス:無し ■武器 ・クラス:単純武器・ショートソード ■道具・楽器 ・背景:醸造用品、乗り物(地上) ・クラス:調理用具 ■言語 ・種族:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<種族> ■初期能力値 筋力:13、敏捷力:14、耐久力:16 知力:9、判断力:16、魅力:9 ■人間 ・能力値:全てに+1 ・年齢:十代後半で成人、1世紀未満 ・属性:特定の属性に傾倒しない ・サイズ:5-6ft超の中型 ・族度:30ft ・言語:共通語と任意の1言語 <クラス> ■モンク(開手) ・技能:《運動》《看破》 <背景> ■芸人(レスラー) ・技能:《軽業》《芸能》 ・道具:変装用具、リュート(弦楽器) ・持ち芸:踊り・歌・手品 <特技> ■追加HP ・レベルごとにHP+2
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード