変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/13 21:20
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ショートボウ矢弾(射程80/320) ダガー投擲(射程20/60) 急所攻撃: 追加で+2d6ダメージ
背景 BACK GROUND
貴族: 技能:<説得>、<歴史> 言語:巨人語
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
貴い生れを鼻にもかけず、体に流れる血は誰も同じと思っている。
尊ぶもの IDEALS
独立:家族の世話にならず自分で生きてゆけることを証明してみせる。(混沌)
関わり深いもの BONDS
父に自分の正しさを証明したい。
弱味 FLAWS
肉の悦びを求めて飽かない。美女の誘惑は看破できない。仕方ない。
その他設定など
汚職と不正にまみれた貴族の父を嫌い実家を出奔。 「法で救えない社会の弱者は俺が救う」と意気込んで実家を出てはや十云年。あの頃の夢はどこへ。今や失せ物探しと人探しで日銭を稼ぐしがない探し屋。 それでも誰かを救いたいという気持ちはあの頃のまま。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧習熟:軽装鎧 武器習熟:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具習熟:盗賊道具、ゲーム用のカード 言語:共通語、エルフ語、巨人語、森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視: 薄暗い光の中では自分から60フィート(12マス)までを明るい光の中であるかのように見渡せる。 また同じ範囲の暗闇の中を薄暗い光の中であるかのように見渡せる。 暗闇の中で色は見分けられず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 フェイの血筋: 魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法では眠らない。 技能の才: 任意の2つの技能に習熟<軽業><魔法学> 言語: 共通語、エルフ語、森語 習熟強化: 技能1種類<看破>と盗賊道具の習熟ボーナスを2倍にする 急所攻撃: 追加で+2d6ダメージ 盗賊の符牒: 盗賊の符牒で秘密の情報を隠せる。 巧妙なアクション: ターンごとにボーナスアクションで隠れ身/早足/離脱のいずれかのアクションが可能。 嘘逃さぬ耳: クリーチャーが嘘をついているかどうかの<看破>判定においてd20ロールが7以下の場合は8として扱う。 細部漏らさぬ目: 1回のボーナスアクションで(1)隠れているクリーチャーや物体に気づくための<知覚>判定か(2)手掛かりを見つけたり解析するための<捜査>判定をおこなえる。 戦法看破: 1回のボーナスアクションで1体のクリーチャーの<ペテン>判定と君の<看破>判定との対抗判定をおこなう。君が勝利した場合、そのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得ていなくても急所攻撃がおこなえる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード