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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/22 00:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クレリック(鍛冶の神) ヒットダイス 1d8(1LV時8+【耐久】+1=12、それ以降5+【耐久】+1=9) 技能:医術、看破、宗教、説得、歴史から2つ ■呪文発動能力 君はクレリック呪文を使用出来る 焦点具としれ聖印を使用できる セーブ難易度は【判断】+8+習熟=15 呪文の攻撃修正は【判断】+習熟=8 初級呪文は4 呪文習得数【判断】+クレリックレベル=11及び宣誓呪文 ・儀式発動:クレリックの儀式魔法を儀式として使用できる ■信仰の領域・鍛冶の領域 習熟追加:重装鎧と鍛冶道具に習熟 火事場の祝福:大休憩ごとに一回魔法じゃない鎧か武器を+1の魔法のアイテムにできる 火事場の魂:[火]抵抗と重装鎧装備時にAC+1 ■神聖伝導:以下のいずれか一つを2回使用できる、小休憩または大休憩をとると使用回数回復する セーブを要求する場合呪文のセーブ難易度に等しい=15 ・アンデッド退散:アクションとして聖印を示すことで30ft以内の君を見るか聞くことができるアンデッドはみな【判断】セーブを行わねばならない セーブに失敗したならば“退散”する 退散状態の敵は君の30ft以内に自発的に近寄れず、リアクションを行えず、アクションも早足アクションなどしか行えない。 ・金属製のものが作れる(記述割愛) ■能力値上昇 4、8、12、16、19LV時に能力値を2ポイント上昇させられる(4は判断) ■アンデッド破壊 アンデッド退散を強化 脅威度1/2以下がアンデッド退散のセーブに失敗したら破壊する。
背景 BACK GROUND
異邦人 特徴:注目の的(君の外見、言葉の抑揚、立ち振舞は目立つため君は自分に対する興味関心を利用して普通なら出入りできない場所、貴族、学者、豪族の家に出入りできる)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
故郷の習わしに従って神を崇めるがそれが奇妙に周りにみられる 周りと食習慣が違う(食習慣の概念が違うためあれぐらい食べられるだろ?かあんなの食べるの?ってなる 「みんな何で納豆食べないんだろうな?」
尊ぶもの IDEALS
開放的(善);この地の人々には学ぶべき事が多い
関わり深いもの BONDS
やむを得ない事情があったが妻子と別れてきた いつか帰ることができるのだろうか
弱味 FLAWS
いらぬ揉め事を避けるために突然この地の言葉がわからないふりをすることがある。
その他設定など
お家騒動のごたごたから逃れるため東の方からやってきた放浪神官。 エキゾチックな鎧を着てるため注目を集めやすい。 そのためまちなかでは目立たないように編笠をかむりしている。 もちろんそっちのほうが目立っているのだが気づいてはいない。 ヒューワーズ・ハンディ・スパイスポーチのおかげで故郷の醤油や味噌がとりだせるぞ!すごい! HO:1+4 故国を荒らした悪魔教団を追って20年前旅立ちこのへリック王国にやってきた ハーマンとは数年前に協力した
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
呪文関係はこちら https://privatter.net/p/5384715 言語 共通、ドワーフ語、任意1つ 習熟:鍛冶道具、尺八
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ(ヒルドワーフ) 移動25フィート 耐久+2 判断+1 暗視:60フィートの暗視 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーブに有利がつき毒ダメージに対して抵抗をもつ ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーを習熟する 道具習熟:鍛冶道具に習熟する 石工の勘:石造物の由来に関する歴史判定は習熟してなくても習熟したものと扱われかつその習熟ボーナスは通常の二倍となる 壮健なるドワーフ:レベルごとにHP+1 背景:異邦人 習熟:<知覚><看破> 楽器、言語1つ
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード