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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/11 16:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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\n
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
街の賞金稼ぎ 技能:隠密、説得 特徴:世間通 どの街にもコネがある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、激情に流されない。 初見の相手は敵に回さないよう心がけるが、本心では簡単には信用しない。
尊ぶもの IDEALS
動物はかわいい。 というか、かわいいものしか認めない。
関わり深いもの BONDS
私たちを育む自然を荒らすものは許さない。山賊のような自然を荒らす輩は退治するのが当然だ。
弱味 FLAWS
自然の中で暮らすとしても、人間として生きていく以上、金は必要だ。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 習熟 防具:軽装鎧、中装鎧、重装鎧、盾 (非金属に限る) 武器:単純武器、シミター、ショートソード 道具:薬草師道具、盗賊道具、リュート
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族 = ヒューマン(ヴァリアント) ○能力値上昇:敏捷力+1、判断力+1 ○言語:共通語、任意の1つ ○移動速度:30feet ○技能:任意の1つ = 知覚 ○特技:セーヴ習熟(耐久力) → 耐久力+1、耐久力STに習熟。 クラス = ドルイド(13Lv) ○技能: 2つ = 生存、看破 ○ドルイド語(1Lv): ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文:4つ ◇呪文スロット:4,3,3,3,2,1,1 ◇呪文の準備: 判断力修正値+ドルイドLv = 18 ◇呪文DC難易度:8+習熟B+判断力修正値 = 18 ◇呪文攻撃修正:習熟B+判断力修正値 = 10 ◇儀式発動: ◇焦点具:ドルイド焦点具 ○自然の化身(2Lv): ◇使用回数:2回、小休憩以上で回復 ◇最大驚異度:ドルイドLv/3 = CR4まで、 水泳、飛行とも可能 ◇変身時間: ドルイドLv/2 = 6時間 ○能力値上昇(4,8,12Lv): 4Lv:判断力+2、8Lv:判断力+2、 12Lv:敏捷力+2 ドルイドの円環 = 月の円環 ○戦う自然の化身(2Lv): ○月の円環の形態(2Lv, 6Lv): ○原始の打撃(6Lv): ○自然の元素の化身(10Lv): マルチクラス = モンク(1Lv) ○習熟: 単純武器、ショートソード ○鎧わぬ守り(1Lv): 鎧も盾も使用していないとき、 AC = 10+敏捷力修正値+判断力修正値 ○武術(1Lv): マルチクラス = クレリック(1Lv) ○呪文発動(1Lv): ◇初級呪文: 3つ ◇呪文スロット:ドルイドと合算 ◇呪文の準備:判断力修正値+クレリックLv = 6 ◇呪文DC難易度:ドルイドと同じ ◇呪文攻撃修正: 〃 ◇儀式発動: ◇焦点具:聖印 信仰の領域 = 生命領域 ○領域呪文:キュア・ウーンズ、ブレス ○習熟強化(1Lv):重装鎧に習熟。 ○生命の使徒(1Lv): 1Lv以上の呪文でクリーチャーのHP回復時、 追加で(2+呪文Lv)のHP回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト Cl
セイクリッド・フレイム Cl
ワード・オヴ・レイディアンス Cl
ガイダンス Dr
シャレイリ Dr
ドルイドクラフト Dr
プロデュース・フレイム Dr
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ Cl、領域
ブレス Cl、領域
ディテクト・マジック(儀式) Cl
ピュリファイ・フード・アンド・ドリンク(儀式) Cl
ディヴァイン・フェイヴァー Cl
サンクチュアリ Cl
シールド・オヴ・フェイス Cl
ヒーリング・ワード Cl
(クレリック呪文は基本固定。面倒なので)
(ドルイド呪文は都度検討)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード