変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/12 23:18
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者:あらぬ疑いをかけられ寺院を追われた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・隠者生活が長かったため言葉を話すのを億劫がる傾向があり身振り手振りやうなり声で意志をあらわしがち。 ・常に物静かで落ち着いており生死の境にあっても同様である。
尊ぶもの IDEALS
・変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており我々はそれを手助けせねばならぬ。(侍祭より拝借)
関わり深いもの BONDS
・隠遁生活では悟りを求めて得られなかった。今もまた求めて得られずにいる。
弱味 FLAWS
・生と死の有り様を観察し悟りに近づくためなら多くのものを犠牲にすることも厭わない。
その他設定など
・禁欲的な生活を送っているが唯一豆菓子だけは目が無く常に持ち歩いている。特に砂糖に包まれたものが好物。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
装備習熟:単純武器、軽装鎧、中装鎧、盾、 道具習熟:薬草師道具(背景) 言語:共通語、ドワーフ語(種族:任意) ゴブリン語(背景:任意)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆ヒューマン ・2種類の能力値に+1(耐、判) ・任意の1つの技能に習熟(知覚) ・任意の1つの言語に習熟 ・任意の1つの特技を得る(観察眼) ◆クレリック ・神性伝導(小休憩ごとに2回) アンデッド退散 墓場への道 ・能力値上昇 4LV:判断力に+2 8LV:特技習得(戦場の術者) ・生死の円環 HP0のクリーチャー回復時のDR最大 スペア・ザ・ダイイング習得 射程30F、ボーナスで発動可 ・墓場の目(大休憩ごとに4回) 60f以内の全ての不死の位置が判る 完全遮蔽や占術に守られてる対象はNG 能力や正体は判らない。 ・死の扉の守り人(大休憩ごとに4回) 30f以内のクリーチャーが受けたクリティカルヒットをリアクションで通常ヒットに変更。 ・初級呪文ダメージ強化 クレリック初級呪文に+判B ◆特技 ・観察眼 知力or判断力+1(判+1) 理解できる言語を話しているクリーチャーの唇を見れば会話内容が理解できる 受動知覚および受動捜査に+5B ・戦場の術者 呪文集中の耐STに有利 片手or両手が塞がっていても呪文動作可能 機会攻撃時に1Aの呪文を発動可能
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド(Zp164)
セイクリッド・フレイム(PH248)
ワード・オヴ・レイディアンス(Z171)
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング(領域で習得)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
フォールス・ライフ
ベイン
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サイレンス
スピリチュアル・ウェポン
プレイヤー・オブ・ヒーリング
ホールド・パースン
レッサー・レストレーション
ジェントル・リポウズ
レイ・オヴ・エンフィーブルメント
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウォーター・ウォーク
センディング
タンズ
ディスペル・マジック
ビーコン・オヴ・ホープ
P・フロム・エナジー
マス・ヒーリング・ワード
リムーヴ・カース
ヴァンピリック・タッチ
リヴィヴィファイ
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディヴィネーション
バニッシュメント
フリーダム・オヴ・ムーブメント
デス・ウォード
ブライト
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード