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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/09/24 20:50
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
バーバリアン ヒットダイス 1d12(1LV時12+【耐久】=15、それ以降7+【耐久】=10ふえる) 技能:動物使い、運動、威圧、自然、知覚、生存から二つ ■激怒(大休憩までに3回まで) 君は戦闘中一回のボーナスアクションを用いて“激怒”状態になれる、激怒中は以下の利益を全てをえる ・【筋力】判定、【筋力】セーブに有利をえる ・【筋力】を用いた近接攻撃時にダメージボーナス(1〜8LV時は+2) ・[斬][突][殴]ダメージに抵抗をえる(ダメージ半減) ■鎧なき防護 鎧を装備していない時キャラクターのACは10+【耐久】+【敏捷】となる、盾は使用出来る ■レックレスアタック(2LV) 君は自身のターン中の最初の攻撃時にレックレスアタックを使用出来る そうすると【筋力】を用いる近接攻撃に有利をつけられるが君の次のターンまで君に対する攻撃は優位がつく ■危険感知(2LV) 君は呪文や罠のように見えることのできる効果に対する敏捷セーブに有利がつく ただし君が盲目でも聴覚喪失でも不自由状態のいずれかであってはならない ■原始の道:トーテム戦士の道(3LV) ・精霊探索者:ビーストセンスとスピーク・ウィズ・アニマルを儀式魔法としてのみ執行できる ・トーテム精霊の道:(熊)激怒中は[精神]以外のあらゆるダメージに対して抵抗を得る。(ダメージ半減) ■能力値上昇 4、8、12、16、19LV時に能力値2ずつ上昇させられる(4LV時は特技習得) ■追加攻撃 1アクションで2回攻撃 ■高速移動 重層鎧を装備してないなら移動力+10フィート
背景 BACK GROUND
異邦人 運動と生存と楽器、言語一つ習熟 狩人であり採集民 地図や地形に記憶力高い、自分および他に5人分の食料、水、ベリーなどを調達できる
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
俺は友を守り続ける、それが小さな仔犬であろうともだ (友達はどんな小さな存在だろうが守る程度の意) 俺はものを拾いぼんやりしながらそれをいじりながら(時折壊して)歩く
尊ぶもの IDEALS
偉大なる善 氏族全体の幸せをつくるのは個々人の責任だ
関わり深いもの BONDS
俺にとって部族はたとえ離れていようがとても大事な者だ
弱味 FLAWS
何事も暴力で解決しよう それが一番楽だ
その他設定など
巨人に一族を殺されたので放浪の旅を続けている巨人殺すマン
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器一つと言語一つ 共通、ドワーフ語、巨人語 ギター 儀式呪文 ビーストセンス 敵対していない獣にさわりながら詠唱する 呪文の効果中その獣の感覚を習得する? (詠唱時間10分、持続時間1時間集中) スピーク・ウィズ・アニマル 獣と意思疎通できる 最低でも前日から今日きづけた近場の情報、モンスターの情報、天気の情報はしれる (詠唱時間10分、持続時間10分)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ドワーフ(マウンテンドワーフ) 移動25フィート 耐久+2 筋力+2 暗視:60フィートの暗視 ドワーフの毒耐性:毒に対するセーブに有利がつき毒ダメージに対して抵抗をもつ ドワーフ流武器訓練:バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマーを習熟する 道具習熟:鍛冶道具に習熟する 石工の勘:石造物の由来に関する歴史判定は習熟してなくても習熟したものと扱われかつその習熟ボーナスは通常の二倍となる ドワーフ流防具訓練:軽装鎧と中装鎧に習熟する 能力 15 15 14 10 8 8 17 17 14 10 8 8 HP計算:12+(7*4)+(3*5) ヒットダイス:1d12*5 特技 フェルハンデッド ハンドアックス、バトルアックス、グレートアックス、ウォーハンマー、モールを使用する時以下の利益をえる。 ・その武器を用いた攻撃ロールに+1ボーナス ・その武器を用いた近接攻撃に有利を得てどちらの出目でもヒットしたならば目標は伏せ状態になる ・その武器を用いた近接攻撃に不利を得てミスをしたが高いほうの出目ならばヒットしていならば【筋力】に等しい殴ダメージを与える(援護時能力は省略) 魔法のアイテム 魔法の武器+1(アンコ) クローク・オブ・プロテクション(アンコ、同調) ACとすべてのセーヴに+1のボーナス レア貰えるなら リング・オブ・フリー・アクション 指輪 レア(要同調) 使用者は移動困難地形で余分な移動力を消費せず、魔法によって移動速度の低下を被らず、また麻痺状態と拘束状態にならない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード