変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/08/07 20:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
スプリント(AC17) シールド(AC+2) 準備呪文9個 セイクリッド・フレイム(1Atc/60t/2d8/敏捷ST15)
背景 BACK GROUND
兵士 <威圧><運動> ゲーム道具1種類、乗り物(陸)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない。
尊ぶもの IDEALS
我らの務めは身を捨てて他社を守るためにある。(善)
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友の為なら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
自分の非を認めるぐらいなら自分の鎧を食ってみせる。
その他設定など
アイアンフィスト氏族の元従軍司祭。 弟子が一人前になったので従軍司祭の役目を押し付ける。10年前に行方知れずになった兄貴を探すという名目で出奔し悠々自適の日々。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器: バトルアックス、ハンドアックス、ライトハンマー、ウォーハンマー、単純武器 鎧: 軽装鎧、中装鎧、盾、重装鎧 道具: 石工道具、鍛冶道具、ダイス(ゲーム道具)、乗り物(陸) 言語: ドワーフ語、共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
移動速度: 25フィート。重装鎧の着用によって減少することはない。 暗視: 60フィート ドワーフの毒耐性: 毒に対するセーブに有利 石工の勘: 石造物由来の<歴史>判定は習得済みとみなし、習熟ボーナス2倍 壮健なるドワーフ: 最大HPが1増える。レベルアップごとに+1 神聖伝導: アンデッド退散(1/休憩) アンデッド破壊(脅威度1/2) 鍛冶の領域: 習熟追加(重装鎧、鍛冶道具) 領域呪文: 1アイデンティファイ、シアリング・スマイト 3ヒートメタル、マジックウェポン 5エレメンタルウェポン、プロテクションフロムエナジー 鍛冶場の祝福: 大休憩終了時に鎧か武器を+1の魔法化 祝福の職人: 1時間の儀式で100gp以下の魔法でないアイテムを作成する。作成物の価格に等しい金属を消費する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
セイクリッド・フレイム(1Act/60ft/瞬間)
ガイダンス(1Act/接触/集中)
ライト(1Act/接触/1時間)
スペア・ザ・ダイイング(1Act/接触/瞬間)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ(儀式/1分/接触/100gp)
シアリング・スマイト(1BA/自身/集中)
ヒーリング・ワード(1BA/60ft/瞬間)
ディテクト・マジック(儀式/1Act/自身/集中)
ブレス(1Act/30ft/集中)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヒート・メタル(1Act/60ft/集中)
マジック・ウェポン(1BA/接触/集中)
エイド(1Act/30ft/8時間)
スピリチュアル・ウェポン(1BA/60ft/1分)
レッサー・レストレーション(1Act/接触/瞬間)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
エレメンタル・ウェポン(1Act/接触/集中)
プロテクション・フロム・エナジー(1Act/接触/集中)
タンズ(1Act/接触/1時間)
リヴィヴィファイ(1Act/接触/300gp/瞬間)
マス・ヒーリング・ワード
ウォーター・ウォーク(1Act/30ft/1時間)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード