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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/22 23:32
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 4.自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
2.大善。部族のひとりひとりが、部族全体の最大の幸せを考える必要がある。(善)
関わり深いもの BONDS
5.私は来るべき恐ろしい災厄を幻視した。災厄を防ぐために力をつくす。
弱味 FLAWS
6.自分から危機に立ち向かう意思のない者を助けるつもりがない。
その他設定など
初老の極地案内人。無口で無愛想だがその知識と経験は確かである。極地の危険を誰よりもよく心得ており、常に警戒を怠らない。 それは若い頃、極地で親友を失ったことを今でも引きずっているためでもある。 いっぽう、極地に潜む異質な存在について彼は気づいている(幻視している)。 それがどのような災厄をもたらすのか。今回の任務がそれに関わっているのか。それはまだ分からない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
レンジャー、 運動、隠密、看破、自然、生存、捜査、知覚、動物使いから3つ 辺境育ち 技能習熟:<運動>、<生存> 装備習熟:1種類の楽器 言語:任意の言語1つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、 旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) 200gp
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 敏捷力、判断力に+1 ボーナス技能 ボーナス特技:鋭敏なる頭脳 ・【知力】+1 ・常に北の方角がわかる。 ・常に、次の日の出あるいは日の入りまであと何時間かかるかわかる。 ・過去lヶ月以内に見聞きした事柄を正確に思い出せる。 レンジャー(HD 1d10 ■得意な敵(1LV):野獣 得意な敵を追跡する時の【判断力】<生存>判定に有利をえる 得意な敵の情報を思い出すための【知力】判定にも有利をえる 6LVと14LVでも追加で得意な敵が増える ■自然探検家(1LV):極地 得意な地形に関しての【判断力】【知力】判定を行う時習熟してる技能で判定する時習熟ボーナス二倍で計算できる 得意な地形で長距離移動(1時間以上)するとき以下の利益をえる ・君と仲間は移動困難地形でも通常通り動ける ・君と仲間は魔法的な手段以外では迷わない ・君は食料調達や追跡、道案内中でも依然として警戒中である ・君が食料調達するとき通常の倍の食料発見できる ■戦闘スタイル(2LV) 弓術:弓の命中が2増える ■呪文発動(2LV) 君はレンジャー呪文を使用出来る (攻撃修正+4、セーブ難易度12) ■野生の勘知力(3LV) 君はアクションとして呪文スロットを消費することで呪文スロットレベル*1分の間、1マイル(得意地形だと6マイル)以内に アンデッド、異形、エレメンタル、セレスチャル、ドラゴン、フィーンド、フェイがそれぞれいるかいないかわかる(クリーチャーの位置や数がわかるわけではない) ■レンジャーの類型:ホライズンウォーカー(3LV) ・ホライズンウォーカーの魔法(3LV:プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド) ・ポータル感知(1/休憩):1回のアクションで1マイル以内の最も近い次元感ポータルまでの距離と方向を感知する。 ・次元戦士:1回のBAで30ft以内の見えているクリーチャー1体を選ぶ。そのターンで初めて武器攻撃がそのクリーチャーにヒットしたら+1d8の追加ダメージを与えたうえ、ダメージ種別は力場になる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
アニマル・フレンドシップ
グッド・ベリー
ジャンプ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード