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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/23 23:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
騎士団騎士 特徴:騎士への歓待 君は属する騎士団の人々。その騎士団の目的に共鳴する人々から。隠れ家や避難所や助力を提供してもらえる。君の場合、トーム神を崇める神殿・寺院や、騎士団の施設、その他共同体から助力を得られる。 この助力は必要に応じて隠れ家、避難所、食事、治療といった形をとる。時には危険を冒して助力してくれることもある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●戦さ場の地獄の中に踏み込んだとしてしても、ぼくは眉ひとつ動かさない。 ●人類(ドワーフ、エルフ、ハーフリングなどを含む)は見かけ、門地、出自によらず、生得的に神から与えれた人権を持っている。
尊ぶもの IDEALS
●正当なる仇討ち(アヴェンジ):ぼくは無辜なるものが、邪悪に傷つけられ、不当にその財産を奪われ、そのまま看過されるのが許せない。義なる騎士は必ず、無辜なるものにもに代わって正当なる仇討ち(アヴェンジ)を実行する義しさ教えられた。
関わり深いもの BONDS
●法律:義しきものは、明文化された法律の中ではなく、慣習・伝統・そして掟、そこの住まうものの中にある不文律の裡にある。
弱味 FLAWS
●不文律(掟)優先:典範は変えられるが、掟は変えられない。掟を遂行することを断念することが難しい。
その他設定など
エルターガルドのガントレット騎士団の家系。 《特技》 《Great Weapon Master/大業物の使い手》 (1)君のターン中において、君が近接武器を用いた際、クリティカル・ヒットを叩き出すか1体のクリーチャーHPを0にした際、君は1回のボーナス・アクションとして、近接武器攻撃を行うことができる。 (2)君は自身が習熟している“Heavy/大型”特性を持つ武器を用いて1回の近接攻撃を行う際、攻撃ロールに-5ペナルティを課すことできる。攻撃が有効打を与えたなら、その攻撃のダメージに+10点を加算することができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武具習熟:単純・軍用 防具習熟:軽装・中装・重装・盾。 共通語、天上語(セレスチャル)。 楽器:リュート。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
『パラディン・クラスの基礎能力』 ●“Divine Sense/正邪感知”(3回/日) 1回のアクションを用いて。次ターン終了時まで、60フィート円錐の範囲に存在する、完全遮蔽を得ていないあらゆるセレスチャル、フィーンド、アンデッドの位置を知る。君の感知した存在のクリーチャー・タイプ(セレスチャル、フィーンド、アンデッドかどうかを)知るが、正体や詳細までは知ることができない。さらに君は同範囲の聖化されているか邪化されている場所か物体を知る。 大休止により使用回数を回復する。 ●“Lay on Hands/癒やしの御手”(5点) アクションを用いて、君が接触したクリーチャーに最大で“君のパラディン・レベルの5倍の値”(5点)に等しい分だけ、好きな点数分治癒量を割り振ってHPを回復できる。代替手段として、君は5HP分の治癒量を用いて、1つの病気ないし作用している毒1つを中和することができる。 大休憩によりHP治癒量プールを最大まで回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード