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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/09/07 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者 隠棲 文明を離れ天然と交感しようとした
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
困っているものに大いに同情を寄せる。
尊ぶもの IDEALS
大善。私の力は私のためだけではなく、万人を助けるために授かったものだ。
関わり深いもの BONDS
私は隠棲の中で大いなる悪の存在を知った。これを打ち砕けるのは私だけだ。
弱味 FLAWS
俗世に戻った今、俗世の歓楽を、いささか過ぎるほど享受している。
その他設定など
人類は愛するべきだと、守るべきものだと信じている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 ・ダガー ・ダーツ ・スリング ・クオータースタッフ ・ライト・クロスボウ ・薬草師道具 【言語】 ・共通語 ・エルフ語 ・地下共通語 ・森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】 【フェイの血筋】 魅了セーヴィングスローに有利。 魔法で眠らない。 【魔力の源泉】 ☆魔力点 2 ・消費した魔力点は大休憩で全回復 ・魔力点→呪文スロット 自ターンのボーナスアクション時に生成可能。消費魔力点はP71の表参照。 生成した呪文スロットは大休憩の終了時に消滅する。 ・呪文スロット→魔力点 自ターンのボーナスアクション時に変換可能。呪文スロットLv=魔力点数 【呪文発動秘匿】 魔力点1点消費…動作要素・音声要素なしで呪文発動可能 【呪文射程延長】 魔力点1点消費…射程5フィート以上の呪文の射程を2倍できる。射程接触の場合は射程30フィートにできる。 【呪文持続時間延長】 魔力点1点消費…魔法の持続時間(1分以上)を2倍にできる。最大は24時間。 【呪文敵味方識別】 魔力点1点消費…他クリーチャーにセーヴィングスローを要求するような呪文を発動する際、それらのクリーチャーの一部を、呪文の影響をまともに受けずに済むように守ることができる。自分の魅力修正値(最低1)までの数のクリーチャーを選択。選択されたクリーチャーはセーヴィングスローに自動成功。 【呪文二重化】 魔力点発動呪文レベルに等しい値消費…1体のクリーチャーのみを目標とし、かつ射程距離が自身でない呪文を発動する際、射程距離内にいる2体目のクリーチャーも目標とできる。二重化可能呪文は発動時のレベルにおいて2体以上のクリーチャーを目標にできないものに限る。 【呪文高速化】 魔力点2点消費…発動時間1アクションの呪文を1回のボーナスアクションに変更可能(その発動に限って) ★荒ぶる魔法 〔魔法暴走〕 1ターン1回、1レベル以上の魔法を発動した直後に、DMが1d20振らせてくることがある。詳しくはP73参照 〔混沌潮流〕 攻撃ロール、能力値判定、セーヴィングスローに有利。大休憩で回復、もしくは魔法暴走によるダイスロール後回復する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
プレスティディジテイション
ライト
レイ・オブ・フロスト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウィッチ・ボルト
シールド
レイ・オヴ・シックネス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード