変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/31 23:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
戦いの記憶に悩まされており、蛮行の幻影を振り払うことができない。 問題は正面から突破する。単純直截な手段こそが成功への一番の道だ
尊ぶもの IDEALS
責務。私は務めを果たし、正当な権威に従う。
関わり深いもの BONDS
肩を並べて戦った戦友だというのは、戦友のためなら死ねるということだ。
弱味 FLAWS
戦いでの自分の大失敗故に多くの命を犠牲にしたことがある。その失態を隠しておくためなら何でもする。
その他設定など
HO6 20年前の戦いでは、功に逸り突出し戦況を乱すきっかけを作ってしまった。多くの戦死者を出す混乱のさなか戦場を離脱。ギュンターの死を知ったのは全てが終わった後だった。 この時の恐怖と悔恨に苛まれ一線を退いたが、今回の任務にはギュンターの息子も参加するという。過去を払拭するには最後の機会かもしれない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、竜語 鎧:軽・中・重装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム道具(カード)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
祖先の竜:ブロンズ ・ブレス(1回/休憩) 電撃 5×30ft直線状 3d6ダメージ 敏セーブ13(半減) ・ダメージ抵抗 電撃 神性伝導(2回/休憩) ・アンデッド退散 ・アンデッド破壊(脅威度1/2まで) ・破壊の怒り 電撃・雷鳴ダメージを最大値に 嵐の怒り(3回/大休憩) 5ft以内の敵にヒットを受けたときリアクションで2d8の電撃or雷鳴ダメージ。敏セーブ(半減) 押しやる電撃 大型以下のクリーチャー対し電撃ダメージを与えたとき、10ft押しやる追加効果
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
セイクリッド・フレイム
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダー・ウェイブ(領域)
フォッグ・クラウド(領域)
キュア・ウーンズ
ヒーリング・ワード
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガスト・オブ・ウィンド(領域)
シャター(領域)
エイド
スピリチュアル・上ポン
プレイヤー・オブ・ヒーリング
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コール・ライトニング(領域)
スリート・ストーム(領域)
マス・ヒーリング・ワード
ライフ・トランスファランス
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイス・ストーム(領域)
コントロール・ウォーター(領域)
フリーダム・オヴ・ムーブメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード