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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/22 21:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
※ Bなんらかの手段で、銃火器の習熟を使用した場合、『銃火器習熟』の特技を所持している状態と同じとする(暫定) C習熟を取得している場合、銃火器は軍用遠隔武器として扱う の裁定により、『銃火器習熟』の利益の一部である ・一部銃火器による特性「掃射」を使用することが出来るようになる。 ・特性「再装填」が記述通りの効果を持つようになる の利益は得ている。 ◆未決定項目 年齢 購入微調整 設定微調整
背景 BACK GROUND
賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・金を払うのを惜しみ、常に少しでも有利な条件で取引しようとする。 ・快く賭け事をする機会は辞さない。
尊ぶもの IDEALS
均衡と変化。万物は留まらず変化していることが望ましいが、その速度はゆっくりとした物がよい。
関わり深いもの BONDS
賞金稼ぎ稼業にまつわるもの。賞金首、同じ様な稼業の人間、賞金首を受け取る機構など。評判に関しては「その他設定」にある通り、「評判の良さと悪さが同居している」
弱味 FLAWS
チェーンスモーカー。匂い、出費、健康と問題が多かろうと、食後の一服はこの世の至福。
その他設定など
賞金首の間で「一度捕まえられてみたいが、やっぱり捕まえられたくない」と矛盾した評判が広まっている賞金稼ぎがミスティ・ネイルである。 銀髪と褐色の肌に加えて肌を惜しげもなく晒した風体で常に出歩き、ハイキックやフランケンシュタイナーを多用する事が捕まってみたい理由。急所狙いに躊躇いが無い事が捕まえられたくない理由、だそうだ。 ブレス・オブ・ファラングンにおいては意外な事に会計や文筆事務全般を担当している。荒事担当でもあるが、これはほぼクルー全員に共通する故、特筆することではない。 普段はモンクの業によってスタミナ消費が少なく動きやすい痩身矮躯の体を保っており、"トランス"中のみそれが解除され元来の肉体が現れる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧: 盾: 武器:単純武器、ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、リボルバー 道具習熟:画材、盗賊道具、マルチネック・エレキギター 言語:共通語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■エルフ共通特徴 ◆能力値上昇: ◆年齢: ◆属性: ◆体格:サイズ中型 ◆移動速度: ◆暗視:60ft。暗所白黒 ◆鋭敏感覚: ◆フェイの血筋:魅了効果に対するST有利。魔法で眠らない。 ◆トランス:睡眠不要。一日4時間の瞑想は必要。 ◆言語:共通語、エルフ語 ■ウッドエルフ特徴 ◆能力値上昇:判断+1 ◆エルフ流武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ ◆俊足:歩行35ft。 ◆自然隠れ:自然現象によって軽度の隠蔽を得ている場合でも隠れ身をできる。 ■モンク共通特長 ◆HP: ◆HD: ◆装備、道具、ST、技能習熟: ◆初期作成獲得装備品:「装備」欄記載。 ◆鎧わぬ守り: ◆武術:(略)。LV5時点で1d6 ◆気:5/小・大休憩。セーヴ難度15 ・連打 ・護身 ・疾風足 ◆運足法:LV5時点では+10ft ◆門派:剣聖門 ◆矢止め:RE。ダメージ減少1d10+10。投げ返しと射程については略。 ◆能力値上昇:最下部に記載 ◆浮身:RE。25減少 ◆追加攻撃:LV5時点で+1。 ◆朦朧撃: ■クラス類型特徴:門派:剣聖門 ◆剣聖の道 ・剣聖武器:ロングソード、リボルバー ・受け流しの極意: ・剣聖の射法: ・筆道:画材 ■特定レベルにおける能力値上昇or特技取得 LV4:敏捷+1、判断+1 ■賞金稼ぎ特徴:世間通 技能習熟:隠密、看破 装備習熟: 道具習熟:盗賊道具、マルチネック・エレキギター 言語: 装備:ソードコースト153頁参照
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
呪文名[儀式] ◯◯術 発動時間 射程 構成要素 持続時間 内容
1レベル呪文
準備
済み
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2レベル呪文
準備
済み
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3レベル呪文
準備
済み
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4レベル呪文
準備
済み
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5レベル呪文
準備
済み
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使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード