変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/23 16:46
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇戦技: ダイスの現在ストック4 ◇戦技<士気高揚>: bアクションで仲間に追加hp1d8+3 ◇戦技<挑発攻撃>: 武器攻撃ヒット時、16の判断力セーブ失敗で自分以外への攻撃ロールに不利。 ◇戦技<攻撃指令>: 攻撃1回+bアクション消費、仲間に攻撃指示、ダメ+1d8 ◇特技<激励する指揮官>: 6人に+12の追加hp ◇ウルフの能力:AC17 hp24 筋5 敏6 耐5 知0 判5 魅2 技能: 隠密+8、知覚+7、受動知覚17 鋭敏聴覚&嗅覚: 知覚判定に有利 連携戦闘: 味方が5ft以内に居たら有利で噛みつき 噛みつき: 命中+8、間合い5ft、ダメ2d4+6、対象は難易度11の筋力セーブに失敗すると伏せ状態に。
背景 BACK GROUND
別種の隠者: 辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といる方が落ち着く。
尊ぶもの IDEALS
強い者が支配する。それは当然の事であり、だからこそ弱い自分に価値は無い。
関わり深いもの BONDS
私は部族の最後の生き残りであり・・・。
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない。
その他設定など
ずっと連れ添って来た狼がいる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器:オカリナ(辺境育ちで取得) ヒューマン語(辺境で) ハーフリング語 職人道具(バトマス) 軽・中鎧、盾、単純・軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○ハーフリングの幸運: 1の出目振り直し ○ハーフリングの勇気: 恐怖に有利 ○隠密の天性: 中型以上を遮蔽に隠れ身が出来る ○防御: 鎧AC+1 ○護衛: 5ft以内の仲間への攻撃に不利を。 ○底力: 1回だけbアクションで1d10+3回復 ○怒涛のアクション: 1回だけ再アクション ○得意な敵<怪物><オーク>: 判断力・知力判定に有利+敵の言語習得 ○自然探検家<山岳><湿地>: p112 ○追加攻撃: 攻撃アクション+1 ○レンジャーの相棒<ウルフ>
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 1d8+0
スピーク・ウィズ・アニマルズ
ハンターズ・マークp263
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・メッセンジャー
ビースト・センス 感覚共有
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード