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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/02/09 21:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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11:3p
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13:5p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【持ち物】 レザーアーマー、ショートソード2振り 探検家パック(背負い袋、携帯用寝具、炊事用具、ほくち箱、たいまつ10本、保存食10日分、水袋、50フィートの麻ロープ) ロングボウとアロー20本入りの矢筒。
背景 BACK GROUND
辺境育ち
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
2:幼い子犬の群を世話するように、親しい人々に目を配る 4:自然を観察して得た教訓を生かそうとする
尊ぶもの IDEALS
自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大切だ
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害なす者は私の敵だ
弱味 FLAWS
受けた侮辱は忘れない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 共通語、ドワーフ語、エルフ語 杖、獣罠、仕留めた獣の戦利品(鹿の角)、旅人の服1着、ベルトポーチ(10gp入り) 防具:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【レンジャーの特徴】 得意な敵:アンデッド。得意な敵を追跡するための〈生存〉判定、得意な敵に関する情報を思い出すための〈知力〉判定に有利を得る。得意な敵が話す言語も習得する。 自然探検家:得意地形…森林。得意な地形に関して〈知力〉または〈判断力〉判定を行ない、しかもそれが習得済みの技能なら、習熟ボーナスは倍になる。 自然探検家:得意地形を1時間以上旅する場合は6つの利益を得る。 ・自分を含むグループの移動は移動困難地形で速度を減らされない。 ・自分を含むグループは魔法的な手段以外で道に迷うことはない。 ・旅の途中に他の活動(食糧確保、道迷いを防ぐこと、追跡など)をおこなっても、依然として注意を払い続けているものとみなされる。 ・自分が単独で旅する場合、隠密をおこないつつ、通常の速度で移動することができる。 ・食料の確保をする際、二倍の食糧を確保できる。 ・他のクリーチャーを追跡する際、正確な個体数、サイズ分類、どれほど前にその場を通り過ぎたかしることができる。 戦闘スタイル 弓術 野性の感知力 レンジャーの類型 ハンター
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ・マーク
アラーム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード