変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/25 20:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
賢者:ウィザードの弟子
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
良い謎より面白いものはない
尊ぶもの IDEALS
美しさこそ、我々を真実へと導いてくれる
関わり深いもの BONDS
私のライフワークは特定の分野の知識に関する一連の文書を書き上げることだ
弱味 FLAWS
1つの古い秘密を知るためなら、1つの文明が滅んでも構わない
その他設定など
エルフの歴女。 ブレードシンガーとしての修行として様々な詩を学ぶうちに、過去の勇者たちの武勲に憧れるようになった。 一通りの学びの後、自らが新たな勇者を見出してその功績を歌にしたい、と故郷を飛び出した
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
- 武器 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ダガー、ダーツ、スリング、クォータースタッフ、ライトクロスボウ、レイピア - 鎧 軽装鎧 - 言語 共通語、エルフ語、ドワーフ語、竜語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
エルフ - 暗視:60ftの暗視を持つ - 鋭敏感覚:<知覚>技能の習熟を得る - フェイの血筋:魅了に対するSTに有利を得る。魔法的な眠りの効果を受けない - トランス:睡眠の代わりに4時間の瞑想を行う - エルフの武器訓練:ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウの習熟を得る - 初級呪文:ウィザードクラスのキャントリップ一つを習得する。呪文発動能力には【知力】を使用する - 追加言語:一つの言語を選択し習得する ウィザード - 呪文発動 - 秘術回復 1日に1回、小休憩終了時に合計[ウィザードレベルの半分(端数切り上げ)]レベルの呪文スロット(6Lvまで)を回復することができる。 - 秘術の学派:ブレードシンガー -- 戦と歌の習熟 軽装鎧、選択した片手近接武器一つ、<芸能>技能への習熟を得る。 -- 刃の歌 ボーナスアクションで刃の歌を開始することができ、1分間継続する。下記の効果を得る ・ACに【知力】修正値のボーナスを得る ・歩行移動速度に+10ftのボーナスを得る ・敏捷力<軽業>技能の判定に有利を得る ・呪文を維持するための【耐久力】判定に【知力】修正値のボーナスを得る この効果は2回使用でき、小休憩・大休憩を取ることで使用回数を回復できる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト
メイジハンド
ファイアボルト
ブーミングブレード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カラースプレー
ディテクトマジック
ファインドファミリア
マジックミサイル
シールド
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・ソウツ
シー・インビジビリティ
ウェブ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード