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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/11 20:52
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸術、文学、音楽、あるいは世に問うべき宣言書を完成させる為に閑静な地を求めた
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
属する共同体の長が何事についても知恵深いことを口にしていたため、好んで長の言葉を引く
尊ぶもの IDEALS
己を知ること。ただ己を知れば、他に知るべき事はない(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
僧院/教団/協会の仲間は何よりも大事だ。
弱味 FLAWS
俗世に戻ったいま、俗世の歓楽を、いささか度が過ぎるほど享受している
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:薬草師道具 習熟:木彫
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値上昇:【敏捷力】値が 2 上昇する。 年齢:ハーフリングは 20 歳で成年に達し、通常、150 年ほど 生きる。 属性:ハーフリングの多くは“秩序にして善”である。概して心 優しく親切で、他人の苦しみを見過ごせず、抑圧されるのを我慢 できない。たいそうきちんとしており、古くからのしきたりを重 んじ、いつでも昔ながらの安楽な暮しを守るため、共同体のため に働くつもりでいる。 体格:ハーフリングは平均で身長 3 フィート(約 91cm)、体重 40 ポンド(約 18kg)ほど、サイズ分類は小型である。 移動速度:君の基本的な歩行移動速度は 25 フィートである。 ハーフリングの幸運:攻撃ロール、能力値判定、セーヴィング・ スローで 1 の目を出したなら、そのダイスを再ロールできる。た だし新しい結果は必ず使用せねばならない(訳注:たとえもう一 度 1 の目が出ても、その結果を必ず使用せねばならない)。 ハーフリングの勇気:恐怖状態をもたらす効果に対するセーヴ ィング・スローに有利を得る。 すり抜け移動:君は、君自身よりもサイズ分類が 1 段階大きい クリーチャーの占めるスペースを通り抜けて移動できる。 言語:君は共通語とハーフリング語の会話と読み書きができる。 ハーフリング語は別段秘密の言語というわけではないが、ハーフ リングは他の者にハーフリング語を教えたがらない傾向がある。 彼らは文字の記録を残すことが少なく、文学作品は豊富とは言い がたい。反面、口承の伝統はたいそう強い。ほとんどのハーフリ ングは、他の種族の土地に住んだり旅したりしている時、その種 族と会話するには共通語を話す。 気ポイント8点 休憩で回復する(30分以上) 気のセーヴ難易度12 連打 気ポイント1点 攻撃アクション時、1回のボーナスアクションとして2回素手打撃を行える 護身 気ポイント1点 自身のターンに1回のボーナスアクションとして回避アクションを行える 疾風足 気ポイント1点 自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱か早足アクションを行える。そのターンの間跳躍距離が2倍になる 開手門 開手の技 連打追加効果(次のいずれか1つ) 敏捷力のセーヴィングスロー失敗時伏せ状態になる 筋力のセーヴィングスロー失敗時離れる方向へ15フィート押しやる 君の次のターンの終了時までリアクション不可 矢止め (気ポイント1点) 106p参照 浮身 落下時リアクションを用いて受ける落下ダメージを40点減少する 追加攻撃 自分のターンに攻撃アクションを取るたびに1回ではなく2回攻撃を行えるようになる 朦朧撃 気ポイント1点 近接武器攻撃をヒットさせた時に使用 目標は耐久値のセーヴィングスローを行い、失敗した場合自身の次のターンの終了時まで朦朧状態になる。 “気”打撃 素手打撃が“非魔法的な攻撃やダメージ”に対する抵抗や完全耐性を克服する際には魔法のものと見なされる 肉体の完成 大休憩1回分につき1回、1回のアクションとして24点のヒット・ポイントを回復できる。 身かわし 特定の範囲効果(ドラゴンのブレス、ファイアーボールの呪文など)に対してセーヴィングスローを行える。成功した場合一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージになる。 不動心 自分のアクションを用いて、自分自身の魅了状態または恐怖状態をもたらす効果1つを終了させることができる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード