変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/04/30 00:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◯ ブーツ・オヴ・ザ・ウィンターランズ/アンコモン(要同調) ・[冷気]に対する抵抗を得る ・氷や雪によって生み出された移動困難な地形を無視する ・他の防寒の手段は一切なしでも華氏-50度(摂氏-45度)までの低温に耐えられる。分厚い服を着れば華氏-100度(摂氏-73度)までの低温に耐えられる。 ◯ アイウーン・ストーン・インサイト/ベリーレア きらめく青色の球体が頭の周りを旋回している間、判断力が2上昇する。 ◯ワンド・オヴ・ライトニング・ボルツ ワンドでレア(同調)、キャスターのみ装備可能 7チャージ、1チャージで3Lvライトニング・ボルト(セーヴ難度15)、チャージ数を多く消費するとLvが上がる。 夜明けに1d6+1チャージ回復、使い切ったら1d20で1出すと灰になる。 ●◯◯◯◯◯◯ →セーフ!
背景 BACK GROUND
背景:侍祭(信仰厚き者の保護) 奉じる神格の寺院、社、その他の施設において無料で治療や世話を受けられるが、呪文に必要な物質要素はすべて君が提供しなくてはならない。 信仰を共有する人物は君を助けて生活レベル"質素"相当の生活をさせてくれる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
ほとんどすべての状況において、聖なる文言やことわざを引用(あるいは誤引用)する。
尊ぶもの IDEALS
野望。我が身が我が神の恩寵にふさわしいことを証明するため、私は我が神の教えに従って行動している。
関わり深いもの BONDS
敵どもが異端として破棄しようとしている聖なる文章を、私は探し出し守ろうとしている。
弱味 FLAWS
融通の聞かない考え方をする。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語 共通語、竜語、始原語、地下共通語 習熟 鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器 セーヴィング・スロー:判断、魅力 技能:説得、医術
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【クラス特徴】 ・領域呪文 1:バーニング・ハンズ、フェアリー・ファイアー 3:スコーチング・レイ、フレイミング・スフィアー 5:デイライト、ファイアーボール 7:ウォール・オヴ・ファイアー、ガーディアン・オヴ・フェイス 【領域:身を護る閃光(判断力/大休憩)】 使用回数:◯ ◯ ◯ ◯ ◯ 30ft以内にいて見えるクリーチャーに攻撃された時、リアクションを用いて不利を与えることができる。盲目状態になることがない攻撃者は完全耐性を得る。 【神聖伝導(1/休憩)】 ・アンデッド退散 30ft以内の姿を見るか声を聴くことのできるアンデッドは[判断S]を行う。 セーブに失敗したクリーチャーは1分経過時かダメージを受けるまで退散する。自分のターンをできるだけ遠くへ移動することに費やさねばならず、自ら進んで30ft以内に移動することは不可能でありリアクションも取れない。アンデッド破壊(脅威度1/)付き。 早足アクションや移動を妨げる効果を脱しようとするためのアクションしか使用できない。 【神聖伝導(領域):曙光】 1回のアクションとして聖印を示す。30ft以内の魔法の暗闇は解呪される。また、30ft以内の敵対的なクリーチャーは[耐久S]を行う。 ダメージ:2d10+8[光輝] / 半減 完全遮蔽を得ているクリーチャーは作用を受けない。 【領域:初級呪文ダメージ強化】 初級呪文のダメージには判断力修正が加算される。 【特徴】 ・癒し手 治療用具の使用回数を消費すると1d6+4+HDの個数を回復させる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
----信仰領域----
ライト
----呪文取得----
セイクリッド・フレイム
ガイダンス
スペア・ザ・ダイイング
ソーマタージ…
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
--- 信仰呪文---
フェアリー・ファイアー
バーニング・ハンズ
---呪文取得---
ヒーリング・ワード
ガイディング・ボルト
ブレス
マジック・ミサイル
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
--- 信仰呪文---
スコーチング・レイ
フレイミング・スフィアー
----呪文取得----
レッサー・レストレーション
スピリチュアル・ウェポン
ブラインドネス/デフネス
ファインド・トラップス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
----呪文取得----
ファイアーボール
デイライト
---呪文取得---
ウォーター・ウォーク
ビーコン・オヴ・ホープ
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
--- 信仰呪文---
ウォール・オヴ・スフィアー
ガーディアン・オヴ・フェイス
---呪文取得---
フリーダム・オヴ・ムーヴメント
コントロール・ウォーター
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード