変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/31 11:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
10 15+1+2+2 14+1+1 10 14 8 種:敏+1 耐+1 特技、技能(生存) 4:耐久ST習熟(耐+1) 8:特技 10:敏+2 12:敏+2 16:特技 攻撃ロール 敏6+習熟6+ファイター(弓術)2+強化2
背景 BACK GROUND
浮浪児 隠密、手先の早業 習熟:変装道具、盗賊道具 小ぶりのナイフ、町の地図、ペットのマウス)普通の服、ベルトポーチ(1着)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
終始質問ばかりする 人がほのめかし、隠すようなことをあけすけと言う
尊ぶもの IDEALS
変化 下のものは上になり、高く力あるものは落ちる。変化は事の道理だ。
関わり深いもの BONDS
子供たちが自分のような目に遭わないよう孤児院を支援している
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に見える。そのためならおおよそ何でもやる。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、エルフ語 盗賊道具:1d20+18(鍵開けで道具使えたらさらに+5) ★習熟強化:隠密、盗賊道具、知覚、捜査 = できること = ・暗視;60ft ・飛行移動速度30ft ・病気ならない ・手先の早業と鍵開け敏捷判定+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない。他のクリーチャーは、君がそのクリーチャーを見れないことにより有利を得ない。 ・呼吸OK、有害ガス系STに有利 ・隠し扉を探す知覚、捜査に有利。 ・罠を避ける、耐えるSTに有利 ・罠ダメージに抵抗 ・遅いペースの罠を通常ペースで移動しながら行える ・隠れている状況で呪文を発動したらそのT中、その呪文に対してのSTに不利 ・メイジハンドを不可視で、盗賊道具を使って遠くから開錠、罠の解除ができる ▼イニシアチブ ・奇襲(戦技をロール結果へ足す) ▼アクション ・2回攻撃 ・急所:+6d6 ▼BA ・巧妙なアクション ・狙撃(戦技) ・底力 ・欺きのメイジハンド ▼リアクション ・機会攻撃 ・直感回避 ▼怒涛のアクション ・追加で1回のアクション ▼シャープシューター 遮蔽無視、攻撃R-5(DR+10)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<ローグ12・アーケイントリックスター> 種:◎特技:ダンジョン探検家 1▼習熟強化(隠密、手先の早業) 1▼急所攻撃 1▼盗賊の符牒 2▼巧妙なアクション 3☆欺きのメイジハンド 4◎ST習熟(耐久力) 5▼直感回避 6▼習熟強化(盗賊道具、知覚) 7▼身かわし 8◎警戒 9☆奇襲魔法 10◎敏捷+2 11▼確かな技術 12◎敏捷+2 <ファイター5・バトルマスター> 1▼戦闘スタイル(弓術) 1▼底力 2▼怒涛のアクション 3☆バトルマスター ★戦技ダイス:d8 ×4個 小休憩か大休憩で回復。 ★戦技ST:難易度19(8+キャラクターの習熟B+キャラクターの【筋力】ないし【敏捷力】修正値(選択)) ◇プレシジョン・アタック:攻撃ロールの前でも後でも良いが攻撃の何らかの効果が出る前に使用する。戦技ダイスを1回の武器近接攻撃ロールに追加。 ◇狙撃(Snipe) ボーナスアクションとして戦技を一つ消費し遠隔武器攻撃を行う。君はこの攻撃の一部として投擲武器を取り出す事ができる。ヒットしたら戦技ダイスをダメージロールに追加する。 ◇奇襲(Ambush) 君が【敏捷力】(隠密)判定やイニシアチブをロールするとき、戦技を一つロールし、それをロール結果に加えることができる。 4◎特技:射撃の名手 5▼追加攻撃(計2回)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
マイナー・イリュージョン
ライト
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
ディスガイズ・セルフ
スリープ
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
ミスティ・ステップ
ブラー
ミラー・イメージ
ホールド・パーソン
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード