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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/01/26 23:53
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
グレート・アックス+1 (購入品) ハンド・アックス×2 ジャヴェリン×4 探検家パック 背負い袋, 携帯用寝具, 携帯用炊事道具, ほくち箱, たいまつ10本, 保存食10日分, 水袋, ロープ10 ft (食材ハンター) 狩猟用の罠, 獣脂のろうそく, シャベル, 釣り道具, 動物の声を真似た笛, ベルトポーチ(5 gp) クローク・オブ・プロテクション アンコモン 要同調 この外套を着用している間、君はACとすべてのセーヴィング・スローに+1のボーナスを得る。 ペリアプト・オブ・ウーンド・クロージャー 傷ふさぎの護符 アンコモン 要同調 このペンダントを着用している間、君のターンンの開始時に君が瀕死なら、君は自動的に容体安定化する。また、君がヒット・ポイントを回復するためにヒット・ダイスをロールすると時には常に、回復するヒット・ポイントが2倍になる。
背景 BACK GROUND
食材ハンター:大型動物ハンター ●その道の先生 いったん君が仕事を受ければ、依頼主から期待を寄せられ、大切に扱われる。 雇い主によってさまざまな違いはあるが、雇われている間、君はライフスタイルが「中流」から「貧しい」に相当する食事と宿泊を無料で受けることができる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
(5)全力で戦い、全力で食べ飲み、全力で寝る。これこそ健康であり、一流の仕事人である秘訣だ。 (7)もちもちしたものや、やわらかい触感のものが大好きだ。それを食べることが幸せだ。
尊ぶもの IDEALS
(3)運;良い仲間に会うのも、良い食材に出会えるのも、良い機会を得るのも、すべて運。我々にできることは、それを逃さないことだ。(中立)
関わり深いもの BONDS
(6)私には同業者のライバルがいる。いつかやつを蹴落とすか、やりこめて、自分が無二の存在になりたいと思っている。
弱味 FLAWS
(2)緊張すると、武器をガチャガチャ言わせながら触る癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
グルメ ●言語 共通語, ドワーフ語 ●鎧 軽装鎧, 中装鎧, 盾 ●武器 単純武器, 軍用鎧 ●道具 木彫道具, 乗り物(地上)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●激怒 4回/大休憩 自分のターンに1回のボーナス・アクションとして激怒に入ることができる。激動中、重装鎧を着用していない限り以下の利益を得る。 〇筋力判定と筋力セーヴィング・スローに有利 〇筋力を用いて近接武器攻撃を行う際にダメージ+4 〇殴打, 刺突, 斬撃ダメージに抵抗を得る。(ダメージ半分) 激怒は1分間持続するか、1)気絶状態になる。2)前の自分のターン終了時からずっと、ダメージを受けることも、敵対的クリーチャーを攻撃することもないまま、ターンを終了すると激怒は終了する。また、1回のボーナス・アクションとして終了することもできる。 ●鎧わぬ守り いかなる鎧も着用していない時、ACは15(10+敏捷力修正値+耐久力修正値)。盾を使用していてもかまわない。 ●捨て身の攻撃 自分のターンの最初の攻撃を行う際に宣言できる。宣言するとそのターンじゅう筋力を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得る。かわりに、君の次のターン開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ●危険感知 自分から見える効果(罠や呪文など)に対する敏捷力セーヴィング・スローに有利を得る。(盲目状態, 聴覚喪失状態, 無力状態でない場合のみ) ●追加攻撃 自分のターンの攻撃アクションをとるたび2回攻撃を行える。 ●高速移動 重装鎧を着用していない限り移動速度が10 ft増加する。 ●野生の直感 イニシアチブに有利を得る。 不意を討たれても、無力状態でないならば、何かする前に激怒することを条件に最初のターンに通常どおりに行動できる。 ●原始の道;嵐の先触れの道 ●嵐のオーラ(海) 激怒中の君は魔法のオーラ(10 ft)を発するようになる。この効果を発した時、オーラ内にいて君が見ることができる君以外のクリーチャー1体を選んでもよい。目標は敏捷力セーヴィング・スロー(難易度14:8+習熟ボーナス+耐久力修正値)を行わなければならず、失敗すると1d6の電撃ダメージ。(成功は半分のダメージ) ●嵐の魂 オーラを起動していない時でも、次の利益を得る。 〇電撃ダメージに抵抗を得る。 〇君は水中でも呼吸できるようになり、水泳移動速度30 ftを得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード