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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2020/07/21 18:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
芸人(手品師)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
どんな状況でも物語を見出す。 自分が注目を集めないと気がすまない
尊ぶもの IDEALS
芸をするのは金と名声のため
関わり深いもの BONDS
古い物語の英雄と自分を比較する
弱味 FLAWS
悪気はないけど結果的に友人の助けにならないことがよくある
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、ノーム語 職人道具(よろず修理屋道具)に習熟 ウィザードの習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視60ft ノームの機転:魔法に対する知力、判断力、魅力セーブに有利 技術知識:魔法のアイテムや錬金術の物品、からくりに関する歴史判定に習熟ボーナスの2倍 からくり職人:1時間と10gp相当の材料で超小型のからくり仕掛けを作成できる(AC5、HP1) 24時間で機能停止する(1時間で修理可能) オルゴール(曲が演奏される) ぜんまい仕掛けのおもちゃ(ターンごとに5ftランダムに移動し、元のクリーチャーと同じ音を立てる 火起こし機:アクションで点火できる 呪文発動 秘術回復:レベルの半分までのスロットを回復 秘術の学派:心術系統 心術の専門家:心術呪文の書き写し時間と金額が半分 催眠の凝視:1回のアクションで5ft以内のクリーチャー1体を選択し、対象があなたを見えるか、声が聞こえるならwiz呪文に対する判断力セーブを行う。 失敗すれば次のターン終了まで魅了状態となる。 さらに移動速度は0になり、無力状態になる。 以降のターン自身のアクションを用いて効果を持続させることができる。 ただしそのクリーチャーが5ftより遠く離れるか、ダメージを受けたなら効果は終了する。 以後大休憩を終了するまでこの特徴を同じクリーチャーに使用できない。 特技:姿消し 知力1上昇。 ダメージを受けた直後リアクションを用いて魔法的に不可視状態になる。次のターン終了時か、攻撃を行うかダメージを与えるか何者かにセーヴィングスローを行わせるまで持続する。 小休憩か大休憩を終了するまで再度使用できない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウルザデッド
メイジハンド
モールドアース
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アイデンティファイ
サンダーウェイブ
スリープ
ディテクトマジック
バーニングハンズ
マジックミサイル
シールド
メイジアーマー
チャームパーソン
ファインドファミリア
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャタ―
フレイミングスフィア
インヴィジビリティ
アーケインロック
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード