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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2016/09/10 16:56
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
能\力値増加: 開始時の【敏捷力】値が 2 増加 開始時の【魅力】値が 1 増加 専門的知識 1LV:隠密、盗賊道具の習熟ボーナス2倍。 特徴:人気者 キャラクターは上演する場所を見付けられ、それは普通酒場や宿屋であるが、可能\であればサーカスや劇場や貴族の宮廷内の場合もある。 そのような場所では、キャラクターは毎晩キャラクターが上演する限り、中流か快適な質(施設の質で決まる)の食料と宿泊が無料にしてもらえる。加えて、キャラクターの芸当はキャラクターを何らかの地域の象徴にする。 よそ者がキャラクターの上演している街の一角でキャラクターを認識すると、彼らは一般的にキャラクターへ好感を抱く。 LV4:能\力値増加(敏捷、知力+1)
背景 BACK GROUND
芸人 出し物:火食い人
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私は新しい場所に来るといつでも、地域の噂\を収集しゴシップを広める。
尊ぶもの IDEALS
美:私が上演する時、私はその世界を現状より良くする。
関わり深いもの BONDS
私は自分の古い一座にいた他の団員のためなら何でもするかもしれない。
弱味 FLAWS
私は可愛い顔には夢中になる人だ
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧と縦への習熟: 軽装鎧 武器への習熟: 単純武器、ハンドクロスボウ、ロングソ\ード、レイピア、ショートソ\ード 道具: 盗賊道具(習熟ボーナス+4) 変装キット 楽器(リュート) 言語: 共通語とハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
幸運(Lucky): 攻撃ロールや能\力値チェック、あるいはセーヴィングスローで出目 1 を振ったときに、再度ロール可能\。その場合振り直した値を採用すること。 勇敢(Brave): 恐怖に対するセーヴィングスローに「有利」を得る。 ハーフリングの機敏さ: 自分のサイズよりも大きなサイズならどんなクリーチャーのスペースも通り抜けられる。 生まれついての隠密: 自分より 1 段階以上サイズが大きいクリーチャーによって視認困難が課されている場合に隠れ身を試みることが出来る。 急所攻撃 1ターンに 1 回、以下いづれかの敵にヒットしたら3d6 の追加ダメージ。 1)優位を得ている 2)優位を得ていないが、自分以外の味方が目標の5フィート以内にいて、その敵が不自由状態ではなく、味方が不利を得ていない。 シーフの暗号 キャラクターは秘密の暗号言語であるシーフの暗号を修得する。その暗号は見かけ上は普通の会話でありながら隠れたメッセージをキャラクターに許す。シーフの暗号を知っている他のクリーチャーだけがこのようなメッセージを理解できる。この行為は同じ意味合いを平たく言うよりも隠れたメッセージの会話の方が 4 倍長い時間がかかる。加えてキャラクターは例えばある地域が危険であるかやシーヴズギルドの縄張りであるかどうか、良い略奪場所が近くにあるか、あるいはある地域の人達が当てになるか、盗賊の逃げ込める安全な家があるかなどを、隠されたサインやシンボルを組み合わせた単純なメッセージで短い会話として理解できる。 狡猾なアクション 戦闘中、自身のターンに、以下を行うためのボーナスアクションを取ることができる。 ・エンゲージ離脱 ・隠れ身 ・疾走 ・メイジハンド制御 メイジ・ハンドの手品 メイジ・ハンドを発動する時、キャラクターはその霊体の手を不可視状態にでき、以下の追加の作業を実行できる。 ・ハンドが保持しているひとつの物品を他のクリーチャーによって装着されているか持ち運ばれている収納具にしまう。 ・他のクリーチャーによって装着されているか持ち運ばれている収納具からひとつの物品を回収することができる。 ・キャラクターは射程内で錠前を外したり罠を解除するために盗賊道具を使える。 クリーチャーの〈知覚〉と自分の〈手先の早業〉との対抗判定に成功すると、そのクリーチャーに気付かれることなくこれらの作業のひとつを遂行できる。 超人的回避 5 レベルになると、キャラクターから見える攻撃者がキャラクター に攻撃を命中させると、キャラクターは自身へのその攻撃者のダメー ジを半減させるためにリアクションを使える。 異世界の後援者 1 レベルに、キャラクターは選択した異世界の存在(妖精王)との契約を交わしている。 契約魔法 闇の存在の祝福 1 レベルが始まると、敵対的なクリーチャーにキャラクターがヒッ トポイントを 0 まで下げられた時に、キャラクターは自身の【魅力】 修正値+ウォーロックレベル(最低 1)に等しい一時的ヒットポイントを 得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
ショッキング・グラスプ
ライト
エルドリッチ・ブラスト
ブレード・ウォード
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファインド・ファミリア
スリープ
タシャズ・ヒディアス・ラフター (心術、無力化)
チャーム・パースン
ヘックス
コマンド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード